こんにちはー(^^)

お盆休みも終わり、今日からは平常運転です


また江ノ島レポまとめますねー\(^o^)/

{D438F466-774A-4FC9-ABF1-4B6D00B1093A:01}

この親子写真お気に入り❤






さて、今回はこちらの薬用ピエリナ化粧水をお試しさせて頂きました


{FA2EEADA-951A-4F2B-9EBE-AC6F2F147B2F:01}
薬用ピエリナ
100ml 7,960円



大人ニキビや大人ニキビ跡を本気でケアができる化粧水

幹細胞コスメに注目し、作られたものです。



ニキビ。。。
20代後半でも、たまに出来てしまうニキビ

わたしは生理前や生活サイクルが崩れると、アゴや口周りにできてしまいます


直りにくくて、ニキビ跡も残りやすいのが思春期ニキビとの大きな違いですよね


ニキビがあるとないとでは、印象も大きく変わるし、何より自分の気持ちも大きく変わる!笑



そこで、ニキビのできにくい健康な肌を作ることに着目して作られたのが、この「薬用ピエリナ」


{5A7E5DBB-C776-418D-8716-383C533DCA74:01}


ポンプタイプのボトルなので、衛生的で使いやすい

ワンプッシュで、とろみのあるローションが出てきます。美容液にも近いテクスチャかな。


アマチャヅルエキスやセイヨウオオバコ種子エキス、シルバーパイン果実エキスが配合

肌にのせると、スーッと浸透。

少しジェルっぽい感じで、みずみずしいです

伸びもよく、浸透しやすいので肌にしっかりと密着します

{94A0E69F-9DED-42FC-900E-9286A315AB71:01}

ニキビケアのコスメって、さっぱりしていて保湿力に欠けるものが多いのですが、これは真逆!


しっかり保湿してくれ、もっちり肌になります。
これが大人ニキビケアに必要なんですよねー

一日たっても、潤いは持続してくれました


使い続けて二週間ほどたつのですが、アゴのあたりのニキビがほとんどなくなりました
ニキビ跡も薄くなっています。

{361EB36E-14E1-44E1-B561-260AF090B987:01}



使い続けていると、全体的にくすみがとれていったので、美白効果もアリ


幹細胞コスメということで、お肌のターンオーバーを整えて、凹凸ニキビをケアしてくれ、美肌へ導いてくれるんですね



また、注目したいのがセイヨウオオバコ種子エキス、シルバーパイン果実エキス。
お肌の黒ずみをしっかりケアしてくれるのがうれしいな


14種類もの有効成分が配合されているため、まるで美容液のようなニキビケアローションです




ちなみに。ピエリナアイテムは、60日間返金保証制度があるようです


生活習慣は乱れていないのに、なかなかニキビが治らない!減らない!という方、
大人ニキビに悩んでる方は、一度試してみてはいかがでしょうか?