こんにちは


どうやら台風の気配。。。

明日は予定が詰まってるので、どうか大荒れしませんように

みなさんもお気をつけくださいねー!



さて、先日もご紹介した「ザ UVエマルジョン」の使用感レポートをさせてください


前回の記事はこちら。
http://s.ameblo.jp/yokochan0117/entry-12047746272.html


{5223BE84-7154-490F-93DF-7A553C552586:01}



1.UVダメージをケアして同時に予防する!
2.理想の皮脂膜をつくり1日中潤いキープ
3.UVカットしながら年齢肌の欠点をカバー
4.毎日使えて肌に優しいノンケミカル処方

お肌のことを第一に考え、紫外線対策するUV美容乳液

UV対策ができ、エイジングケアもできる
理想のUV美容乳液です。



しっとりした乳液のテクスチャ。

{6C42B4B4-F40E-4672-8893-7982086FC969:01}


「ザ UVエマルジョン」を何週間か使い続けているのですが、すっかり朝のスキンケアのひとつとして活躍しています

お出かけするしない関係なく、毎朝使ってます


しっとり保湿性も優れているので、化粧水のあとにそのままこちらを使うことが多いかな。


そのあと、メイクに入るのでスキンケア&下地としての役割。

{4A53D2B5-D685-465C-85BA-8C7E5E8EA61A:01}



化粧水とこのUV乳液だけで、まったく乾燥しないのは驚いてます




肌にしっかりと密着して、しっとり保湿。なのに軽い使い心地なのが気に入ってます

クーラーの部屋で一日過ごしていても、乾燥しらず!
{E3D1C8C6-B177-4FAB-BC90-EC17D8256B95:01}


「SPF32、PA+++」っていうのも普段使いにはちょうどいいです。



使い続けてみると、お肌がふっくらハリがでてきました
お化粧のノリもいいです(*^^*)



スキンケア感覚で塗り塗り

シワができやすい目元と口周りにも難なく使えるのが他のUVコスメとの大きな違いですね!



紫外線ケアは毎日のことなので、スキンケアの一環として使えるし、さらにエイジングケアも出来ちゃうのはやっぱりうれしいなー❤

肌の衰えが気になる世代の方にはとくにオススメしたい商品でした