こんにちは❤


また今日は月曜日。
今週も、いい一週間にしましょう(*^^*)


昨夜は東京おもちゃショーへ。
夜は仕事上がりの主人と姉と合流して、焼肉へいってきました❤*\(^o^)/*


父の日ということで、『パパいつもありがとうー❤ちゅー❤』の図。笑
{142EB951-881D-4E73-B9B1-50A4ADE647BF:01}


ここのお店のお肉とホルモン本当においしい❤




さて、その東京おもちゃショーでのレポいきまーす(*^^*)



{CEE3978A-BD3E-42D2-8EFE-BE48BBEFDBD2:01}



まずわたしたちが向かったのは、こちら。
{500FF032-91CA-4467-9B7C-37E3ED655000:01}


『BRIOさんのブースへ

今回、モニター当選連絡をいただき、BRIOさんから販売されている『ローラーコースターセット』を直接プレゼントしていただきました

ジャーン!!
こちらです(*^^*)

BRIO ローラーコースターセット

{C46F53DE-59C4-4AF3-9223-8F76B7FBAEC3:01}


昨年秋に発売されたBRIOファンパークシリーズのローラーコースターセット
{3D38775A-1E15-48E9-AB79-2AE3C7632C8F:01}

{BA5C9181-FE48-4C3C-8EDF-32BE1320B030:01}


ちょうどレールのおもちゃが欲しいなーと思って探していたところだったんです


三歳の娘も大喜び*\(^o^)/*

身長制限を確認したらコースターに乗り込み、コースターを上へ!

そこからコースターはスピードを上げて降りていくんです




{27E6025A-30F7-42ED-A845-7C2F451AF072:01}

スリル満点なファンパークの世界が楽しめるんです❤

{7362E9AE-3CD3-4E8E-BB45-4971FE36447D:01}

昨夜からずっと楽しそうに遊んでいます


木製のレールウェイって、頑丈だしオシャレ❤

パーツを組み合わせて拡張したりもできるので、子供にはたまらない世界ですよね(*^^*)




{7A622C72-38D3-4758-A93A-C2E259FD8DA3:01}



木のおもちゃってやっぱり長く使えて飽きないんですよね

色もカラフルだし、子供の創造性を作るにはぴったりなおもちゃだと思いました

{0CABB831-999B-4C67-BD92-E138FCCA7998:01}


ブリオブースも子供たちで大盛況な様子でした


素敵なおもちゃありがとうございました

そのあとも、様々なブースにお邪魔しておもちゃで遊んできました❤


アンパンマンショーもやってたり♪
{0010D687-2D87-4174-A039-60227FEFB4F7:01}


組み合わせて遊ぶ人形のおもちゃも。
{DDEA600A-6FE8-4A68-97F3-5A2F04DEACF8:01}


{591FFD04-BF71-48B9-A95E-57B7342C727D:01}

根強い人気のシルバニアファミリー。
{A1C8226A-43C5-4698-8851-29BF8CD00FBE:01}



そして、こちらも行列ができていたレゴシティ。
{ED0B8D2F-85EC-4E43-97E5-83F958D0FAF2:01}


レゴのジオラマを見学してきました!
{82C5332C-3073-47B3-AD15-79F71D0B4003:01}

レゴのこだわりの世界。。。
これを作る人たちもすごいですよね!!
{EED8806A-68CE-464A-A2F4-3FD029B9FB91:01}

{39524DA0-AA6E-4974-98D7-B01A8F54201D:01}


ミニチュア商品でおなじみなリーメントさん。
{38266D5B-2427-4006-B639-9BD9B51565A2:01}



ブログでは紹介しきれないほどのたくさんのおもちゃが溢れていて、時間が足りませんでした



物販もされていたり、イベントやショーを開催していたり。

{F1F2D463-2A91-4D17-8E61-5877D57BECFE:01}



まるで会場はお祭りのような盛況っぷりでした



おもちゃの世界、時代とともにどんどん進化してきていますね!

こんなおもちゃあるの!?っていう商品もたくさんあって



と同時に、やっぱり乗り物やクルマ遊び、人形遊び、ブロック遊びあたりは根強い人気でした

いつの時代でも変わらずに子供が楽しめる遊びなんだなーと感じました❤




おもちゃの世界。
これからもますます面白くなりそうですね*\(^o^)/*


ブリオのファンサイトファンサイト参加中


ブリオジャパン株式会社