こんにちは(*^^*)

昨日はプレ幼稚園&夜まで近所の子供を預かっていました


はじめてその子をお風呂にも入れたんだけど、二人とも遊びながらの平和なお風呂Timeでした(*^^*)。。。❤



バイバイしたあとは、即寝!笑
嵐のあとの静けさですね

{355C2E3F-001E-4A90-87B8-EE24B5081EDD:01}
今度はお泊まり会できたらいいな❤








話はかわりまして…
先日から美脚ケアを始めました

{A5B04298-34E4-4727-AE88-1AEAFEBBA70C:01}

芸能人や美容のプロが通う 
美容整体・小顔矯正サロンDr. Body(ドクターボディ)オリジナル美脚ストレッパ&美脚セット
モニターさせていただきました❤


Dr. Body(ドクターボディ)は
からだを知る、意識して整える、内側から変える。本物の美しさ」をコンセプトに
独自の美容整体「美矯整」を取り入れたボディメンテナンスを提唱し
ている美容整体・小顔矯正サロンです



夏までにスッキリ美脚になりたい!という方も多いのでは。。。?



ですが、なかなか子育てママには、サロンに通ってケアするのは難しいですよね



そこで、ホームケア
{DF7940B3-8811-4E72-9F3F-D94CF849AC8E:01}

こちらの美脚ストレッパは家事をしながらも美脚ケアできちゃうんです


{38B7A784-4690-4A1E-A649-8CF446814930:01}

美容整体師が考えたこだわり設計のスリッパ
履くだけで歩き方や身体のバランスを改善し、下半身をシェイプアップしてくれるんですって❤



また、履いて簡単ストレッチをすることで、むくみ、腰痛、O脚改善に繋がるんだそう。
わたしO脚なので、本気で治したくって


日常の生活で使用してみました
付属のエクササイズも加えてみて、二週間ほど様子をみていると。。。

左が使用前、右が使用後です。


{22301B3A-36C5-41B1-A51A-6BF384D4ADEF:01}

少しスッキリしたような。。。

あと!
膝が閉じてきたのわかりますか??
まだしっかりとくっつきはしませんが、O脚が改善されてきました


そうそう。
先日のウォーキングレッスンの先生いわく、膝、ふくらはぎ、足首の3点がくっつくのがモデルのような美脚のポイントらしいです
なれるものならなりたいですよね



肌触りのよいパイル生地で履き心地もいいです

5本指に分かれているので、血行もよくなり足がポカポカ
冷え性の方にいいですね



美脚スリッパとエクササイズ、もう少し続けたいと思います\(^o^)/






そして、美脚セットはお風呂あがりや、娘が寝た後にマッサージして使用。。。


{90A704AD-98BB-45F6-9F8B-6EE83962BC6C:01}


こちらが実際にサロンでも使用している不動の人気スリミングジェルが入った美脚セット

Dr.Bodyサロンでもリピート1位の「セルデル」
テクニック不要の「リフテック ボディクリーム」
上記2点の
お試しサイズを使用しました。

{71966FD8-2D23-4B6F-AE38-1B38283D65DE:01}

全身にも使えて、ローズの香りがリラックスできます



使い方は、塗って軽くたたくだけの簡単セルフマッサージ

骨に沿って グーで叩くだけ。


{5E1EAB6B-7AFD-4B3E-9F18-72B51F02B978:01}

セルフマッサージは、強めにして少し痛みがあるくらいの方が効果的なのでオススメです


ツボを押したり、グーの手を使ってしっかりと。
{694E9D17-9AC5-4D61-8997-5B1C52308089:01}


1回のマッサージでも足が軽くなったり、むくみがとれます


今回2週間続けてみると。。。

{63E07378-3A22-4747-BEEA-21AFE6200B17:01}

だいぶスッキリした気がします!



さらにウエストも一緒にほぐすと、くびれも。。。❤

マッサジ効果だけでなく、お肌もしっとりして保湿ケアとしても優秀でした



美脚セットは使い切りました。
美脚ストレッパはまだまだ使いたいと思います
真っ直ぐな脚になりたいな。。。❤





・立ち仕事で脚がガチガチ
・メリハリのない太い脚
・頑固な下半身の無駄なお肉
・マッサージだけでは効果が出ない


そんな方にオススメです(*^^*)



ありがとうございました





Dr. Bodyのファンサイトファンサイト参加中


ナチュラルビューティラボ株式会社