こんばんは(*^^*)

明日はVERYママ旅プロジェクトの企画で八ヶ岳へ!
また旅行の様子はアップしますね



よーし、思いきり楽しんでくるぞー( ´ ▽ ` )❤




とその前に、美容液のご紹介


{F990175D-D7E0-4F1B-98B9-DA92EE90AAAB:01}

すっかりファンのイーサーホワイト様からの新しいお届けもの

今回も、白い箱に丁寧に包装されていました

{10DB19F0-CDC2-4689-812F-AAAC25580686:01}


E.SA.White 
ディープ リバイバル セラム
                  

こちらは、コクのあるジェル状のセラムで、あらゆる肌悩みに複合的にアプローチしてくれる美容液



数種類の美容成分がたっぷり詰まった浸透型美容液で、角質層のすみずみまで素早く染み渡り、うるおいをキープしてくれるそうです。


イーサーホワイトさんのコスメは、以前からいくつか使用していてどれも効果が高いので、こちらも期待大でした❤


さっそく、そのこだわりの美容液を。


{5F5FFACE-B22E-4291-BCF0-A187B4AD26CD:01}

見た目もどこか品があって、かわいいんですよ


プッシュタイプです。
{0C60F43B-977B-4373-8D6D-F2E0C7EE0092:01}

コクのあるジェル状のセラム



スーッとなめらかな伸び。
肌にとてもなじませやすいです

{158A17B7-9633-422C-BCE5-8FED61F836FC:01}


つけたあとは、しっとり潤います




そして、つけてしばらくしてからも、そのしっとり感が持続するのにビックリ!


保湿性の高い美容液はいままでにいくつも使ってきたけど、これは使ってきた中でもかなりの保湿力!!
さすがイーサーホワイトさんのこだわり美容液です



乾燥肌の方にはとくにオススメですね



顔全体になじませたあと、乾燥が気になる部分には重ねづけするのがベスト。



これを使うと、顔全体にハリ感がでてきたような気がします


アラサーになると、友達との話題にもあがってくるワードが「目元のシワ」「ほうれい線」



とくにわたしは、昔から老け顔だったので、ひと一倍気になります。
できるだけ阻止したい!( ̄▽ ̄)



これを使いだしてから調子いいので、この保湿力は、アイクリームやエイジングクリームとしても使えそうです

{A897A473-BFCB-4EC6-8B50-65D9F038E41C:01}


また、数種類の美肌成分がたっぷり詰まっているので、あらゆる肌悩みに複合的にアプローチしてくれるそう


これから紫外線のダメージを受けやすいので、こういう美容液があると心強いですね!


気になる方は、ぜひチェックしてみてくださいね( ´ ▽ ` )


イー・サー・ホワイトファンサイト参加中



イーサーホワイト株式会社