こんばんは(*^^*)


今日は娘と銀座へお出かけ❤

フライングタイガーで売ってた羽をつけて、ご機嫌に歩き回っていました( ´ ▽ ` )
{C5A53C71-720D-4B65-BF2E-561BCC08ABF8:01}
お友達みっけ?笑


明日からは雨らしいので、おうちの改造がんばります( ´ ▽ ` )





そして、一ヶ月ほど前からモニターさせてもらっている商品のご紹介


{04E06AB2-4A09-4354-83B4-EC82EFD07668:01}




発売前の新商品


ナターシャズ・セルマッサージソープ



この石鹸は、マッサージするための石鹸なんです

毎日の体を洗うついでにマッサージしちゃおうというナイスアイディア


お風呂でかんたんにセルライトケアができちゃうというわけですね\(^o^)/


石鹸はこちら。

{E9D7F7E5-7D4A-4CE8-87A9-C9D1A8BB3D37:01}


開けてみるとアロマ系の深い香り
かなり香りにこだわって作られてるなーというのが第一印象



それもそのはず!
なんと7種類のエッセンシャルオイルをブレンドされているんです

・ジェニパーベリー
・ゼラニウム
・ローズマリー
・グレープフルーツ
・ラベンダー
・ライム
・レモン

普通の石鹸ではない、こだわりの香りが詰まってます




そして、。。。
カフェインも、ギュギュっとブレンド

このカフェインが引き締め成分として、マッサージにひと役買ってくれるんです!



あと、ヘチマの繊維が見えますね。
このツブツブとした質感で、石けんを直接肌に当ててスクラブマッサージできます

{FF802C94-26FE-4DD9-A67D-8F3F9D1D7ED3:01}




さらに、石けん素地には植物性油脂を使用。
合成界面活性剤、エデト酸塩、防腐剤、パラベン、酸化防止剤、合成着色料使用、一切不使用という肌にやさしい石鹸



天然成分を生かし、質の良い枠ねり石鹸を作るため、コールドプロセス製法で作られているそうです。


使い方は。。。
お風呂でいつも使っているボディソープのかわりに、セルマッサージソープを使うだけ


しっかりマッサージしたい方は。。。
{ED1DFD2A-218E-4486-A706-1E365B4BD4ED:01}


•湯船で体をよく温める

•石鹸をよくお湯で濡らす

•皮膚に直接セルマッサージソープをあてる

•足の先から太ももに向けて、石鹸をもったまま洗いながらマッサージ。
このとき石鹸を持っていない方の手も足にあてマッサージ。


{3CEAE3FD-F32B-4D66-BED3-53135EEC860C:01}


•足以外にも全身をマッサージ

•最後に再度泡でマッサージしてもよし!

洗い流して終了~❤



わたしは肘や膝などの角質が気になる所はよーくマッサージしてました
スクラブのおかげで、肘膝が使っているとつるつるになります




泡立ちもいい感じ
{0CE32849-8D04-4D6C-9305-387ABD36341B:01}



天然の保湿成分、アルガンオイルとシアバター配合でしっとりした洗い上がり


洗いながら、アロマの香りも楽しめるのでバスタイムにピッタリですね




毎日使ってみると、この石けんを使ってのマッサージが習慣になり、やらないと気が済まないほどに。笑

やっぱりマッサージするとしないとでは歴然の差が出ますからねー


脚がむくみやすく、疲れやすい方にはとくにオススメしたい商品です!



めんどくさがりの方にも、洗いながらマッサージする習慣をつけられるのでいいかも( ´ ▽ ` )




毎日の習慣にして、セルライトのない身体を作りたいですね


贅沢エッセンシャルオイルブレンド
【ナターシャズ・セルマッサージソープ】


薄着&肌見せの季節に向けて、活躍してくれそうです( ´ ▽ ` )


ありがとうございました