こんにちは(*^^*)



昨日はあんなにあったかかったのに、今日は一転して寒さが戻ってますね

主人も風邪をひいていて、我が家は換気&除菌が必須です




そんな季節の変わり目は、肌トラブルも多いんですよね


そんな乾燥しやすい方には、オイルを内側からも外側からも取り入れることを強くオススメします



そこで、今回メイコー化粧品様からモニターさせていただいたオイルはこちら


{5EC375E7-9A9C-4481-8650-BF1DD83B10EF:01}


リバイバルローズシリーズ 
プレミアムプラントオイルJ

全身丸ごとハリ・ツヤ エイジングケアできちゃうオイルです(*^^*)


美容オイルって、ヘア用だったり顔・体用など使用部位が限られるものが多いのですが、こちらのプレミアムプラントオイルは
全身どこにでも使えちゃうのが特徴




女性ホルモン様物質が含有されるというザクロ種子油など、
7種の良質植物オイルにローズ精油がほんのり香ります





なんといってもそのローズの香りがこのリバイバルローズシリーズ プレミアムプラントオイルJの魅力


バラの香りは女性ホルモンに働きかけてくれたりと、女性にはうれしい効果も高いのです
{5A01FB7E-B9DB-4FF4-95F7-89AE237BF93E:01}

オイルというと、ベタつくイメージを持つ方も多いかと思いますが。。。


こちらは100%天然由来の、ノビの良いサラッとした心地よい感触なのが使いやすいです


{B362956D-035D-4EFB-B439-7198A8724FC7:01}

しかも、スルスルーっとお肌に伸びて、少量でも広範囲にまで広がります



天然ローズの香りに包まれながら、顔はもちろん、手足や髪の毛にいたるまで、全身ツヤツヤにケアできます(*^^*)


わたしのオススメな使い方としては。。。



メイク時にリキッドファンデに一滴加えて肌のツヤ出しに使ったり


{BE1EA537-B67C-41EB-A85D-20423C68704F:01}



シートマスクにも2,3滴加えて、バラの香りに包まれ、さらに潤いにフタをする贅沢な使い方をしたり


{695313D6-3EFD-455A-A4A6-37DF1DAE6F6B:01}


アロママッサージオイルとして、デコルテや手足のリンパマッサージしながら使ったり


{2EC48E6C-B69C-47CA-8F8E-86B5CC50A371:01}


ヘアオイルとしても、毛先に使ったり
朝も夜も使えて、使い方や用途もいろいろ

オイル美容は以前から始めていてすっかり欠かせないものとなってますが

このプレミアムプラントオイルはサラッとしているので、これからサッパリした使い心地を求める春夏は、とくに使いやすいオイルかと思います(*^^*)




オイル美容に抵抗があった方も、これなら全身に使えるのでチャレンジしやすいのでは??



{B92AB242-D637-4134-BBEB-A58F728054D8:01}

また、このリバイバルローズ シリーズは、他にもモイストリッチゲル(ジェル状美容クリーム)、アロマソーダミスト(ミスト状化粧水)もあり、値段も手頃なのでシリーズで揃えてもいいですね(*^^*)❤



ぜひチェックしてみてくださいね*\(^o^)/*


メイコーファンサイトファンサイト参加中



株式会社メイコー化粧品


リバイバルローズシリーズ