こんにちは



昨日も今日もいい天気ですねー
2日連続で公園デーです(*^^*)



春休みに入ったから、子どもたちで溢れていました
まだ桜は咲いてないのですが、つぼみが
お花見ができるのは、来週くらいかな??






さてさて。
今回はチューンメーカーズ様から、フラーレンのモニターをさせていただきました


{CC71A298-E2D7-4DBD-A57E-3DD49514FC8C:01}


フラーレンとは。。。

くすみ・毛穴・乾燥・ハリ&弾力に効果がある美容成分。


日焼け止めで防ぎきれなかった紫外線ダメージを、表皮で撃退!
お肌を紫外線から徹底的に守り抜き



また、外的ストレスによる肌トラブルも
ブロックしてくれ、トラブルの起こりにくい肌へ導いてくれる、というもの



{87C32AD5-1037-444C-9488-8D3781A71AA4:01}


わたしは化粧水の前と、気になる部分は美容液としても使用しています


{9BE31C37-5EAC-4090-B5CC-661DB8C1B55A:01}

サラサラとしていて、べたつきのないローションのようなテクスチャ

お肌にすーっと浸透していきます




わたしは最近、肌トラブルに悩まされていたのですが、こちらを使うようになってからは、キメが整い、トラブルが落ち着きました



肌の調子をよくしたいときには、効果的だと思いました


エイジングケアとしても期待をこめて、しばらく使い続けてみます



はじめは小さな小瓶で3千円は高いかな、と感じたのですが。。。
使用量が少量でOKなので、むしろお手頃かもしれません





こちらのチューンメーカーズさんの美容液たち。

{8DB22CC4-5343-440F-8173-BF863F39B8A2:01}


すごーく豊富な品揃え

その中から今の自分のお肌に必要な成分を自由自在に選んで、肌に応じてカスタマイズできるんです


使い方も自由自在で

ブースターとしても、複数組み合わせても、美容液としてもOK


以前も他の商品を使用したことがあるのですが、新たに気になる成分があるので、肌悩みに応じてカスタマイズしてみようかな(*^^*)