先日、健康アクセメーカーのコランコラン様から、こちらをいただきました

{155542BD-CD56-46F6-8371-0944F5975034:01}

コランコランの温泉パワーを使った
ネックウォーマー



寒いと肩コリ・首コリ・腰痛になる人が多いですよね。。。
その原因は寒さによる筋肉の緊張なんですって



寒さからくる肩こり、わたしも毎冬悩まされます


そこで、健康アクセサリーメーカーのコランコラン様からのお届けもの



『ネックウォーマー』

冬の肩コリ・首コリはまず寒さ対策が肝心なんですって!

寒さにより体温を保とうとして筋肉を緊張させるので、よく『寒いー!!』って言いながら背中を丸めて肩を緊張させてしまいますよね

アレがクセになって肩コリ・首コリの発症や悪化につながるんだそう。。。


そこで、コランコランが作ったネックウォーマーは、健康アクセサリーの要素を入れた健康アクセネックウォーマー



{F60071B6-5486-40AE-8A73-F63D19A5845B:01}


コランコラン独自の温泉パワー鉱石 遠赤外線効果で体の芯からジワジワと温めて


マイナスイオン効果で強張った筋肉をリラックスさせてケアしてくれます


わたしはこれを寒い中でも仕事をすることが多い主人にプレゼント


{4ED3DC29-99D2-46CC-9271-1DD86DC77C11:01}


外ではもちろん!
寒い室内や寝るときなんかにも着けたいネックウォーマーですね(*^^*)

カラーは8色あるようなので、ぜひチェックしてみてくださいね*\(^o^)/*


コランコランファンサイトファンサイト参加中


コランコランが作った温泉パワーレッグウォーマー



コランコランの冬物が暖かい理由。