こんばんは*\(^o^)/*
今日は寒いですねー
まだ冬の気候が続きそう。
わたしも風邪が長引いてるのですが、みなさんも体調崩されないよう気をつけてくださいね(>_<)



さて。
体調崩してから、肌荒れ気味なわたしです
そんなわたしのお助けコスメとして活躍してるのが、こちら


{4CFFCBC5-128E-4737-B0BC-F0EBCA328201:01}

PrimoOrdine(プリモディーネ)  
VCローション】と【洗顔料】・【保湿化粧水】・【ジェルクリーム】のプリモディーネスターターセット


高濃度・高浸透のビタミンC誘導体配合のスキンケアセットです



今回は、プリモディーネ VCローション
5mL×3本のモニターさせていただきました

{D8A8D4AC-75C3-4F13-AD0D-5251BFB1F6FF:01}

シーバムコントロールVCローション。


サラッとした質感のローションで、ビタミンC誘導体が配合されていることもあり、少し黄色いです



肌への浸透がよく、すぐに馴染んでくれます。

{595E7C8B-8BCB-4BF1-BA7A-27D2FAE50314:01}




こちらは全てに高濃度・高浸透ビタミンC誘導体を配合していて、ニキビ・ニキビ跡だけでなく、毛穴・シミ・美白など様々な効果が期待できるそうです♥



いまニキビとくすみ、毛穴などの気になる部分に使用



使用し始めてから、少し肌荒れも落ち着いてくれました

くすんでいた肌が少し明るくなったように感じ、ポツポツと出来ていたニキビも鎮静。。。笑


肌が荒れると気持ちも凹んでしまうので、本当よかったです


なにより、こうして敏感になっているときの肌でも問題なく安心して使用できるのがすごい!
最近、いつも使ってるコスメがしみていたんです。。。



敏感になって起こる肌荒れの調子を整えてくれることを実感できました



肌荒れ治るまで、こちらを頼りに頑張ってもらいます!
{0CC5D2A5-512F-46E5-81D5-1DD4E8B28394:01}



また、ニキビ跡に効果が高いとのことだったので、気になる部分にもしっかりケアして、何にもトラブルのない肌を目指したいです



シーバムコントロールVCローションのあとは、モイスチャーローションを重ね付け

{5457FB99-2485-43C1-B32D-B64C01976ED4:01}

とろみがある、より保湿性の高いローションなので、この時期はこのローションもオススメです


そして、さらに乾燥の気になる部分にはエッセンスジェルを。


{5B0B589A-D5D3-4F50-A427-A879889746A0:01}


ビタミンC誘導体配合のコスメは、たまに肌にしみるものもあるのですが、その中でも肌にやさしく使いやすいシリーズだと思いました。




ニキビがなかなか治らない
ニキビ跡が気になる
お肌がくすんでみえる
お肌がザラザラする
気になるシミがある
毛穴の開きが気になる


そんな悩みをもつ方に、オススメです(*^^*)






プリモディーネファンサイトファンサイト参加中


大人ニキビの気になる方にプリモディーネ


大人ニキビの気になる方にプリモディーネ