こんにちは(*^^*)

昨日、はじめてのおつかいをTVで観ていたら、子供ががんばっておつかいに行く姿が、いつかの娘と重ねてしまい。笑


{3129A351-CF07-4425-82D6-3178746ACE03:01}



すっかり親心になって観ていて、泣けてきました
あの番組、心があったまるから好き♥





にしても、昨日はあんなにあったかかったのに、今日はまた寒くなってしまいましたねー
早く春にならないかな。。。


まだまだ冷え込む日が続きそうですが!
やっぱりカラダはポカポカあったかくしておきたいですよね(*^^*)


そこで、今日はこちらをご紹介

{7B8103E6-B336-4A58-B7DD-9673E9369691:01}

ヴェーダヴィ ジンジャーシロップ
モニターとして頂きました




ずっと前から冷え性のわたし。
ヨガをはじめてから、多少は改善されたけど、やっぱり手足は冷えてます


そんな冷え対策に頼れる食材といえば、やっぱり、「生姜」が一番ですよね


こちらのジンジャーシロップは、風味の高いインドネシア産のしょうがを贅沢に使用し、じっくりと丁寧に作った濃縮シロップなんです

大さじ1杯で10gのしょうがを摂取できて、濃厚な生姜の風味がクセになります


飲み方は、6~8倍のお湯や水、牛乳、紅茶、炭酸水などで割って。。。


{5A839F72-50D6-4273-8E8D-5F9A1702A995:01}

{0689CC20-E41C-4410-889A-F392746AB62F:01}

個人的には、牛乳で割るホットミルクがオススメ*\(^o^)/*

甘さも生姜のピリピリした刺激もまろやかになって、すごくおいしくてお気に入り♥

寝る前に飲むと、体がポカポカとあったまります(*^^*)




他にも、料理に使用してもOK!

大根と豚肉の煮物に少しジンジャーシロップを足して煮込むと、より甘みも増して、生姜の刺激も合わさっておいしくなります

{5AC039C6-6C3A-4F82-86BF-9CF14728882A:01}





あとは、唐揚げの下味に少し混ぜてみたり。。。
{B71B5D44-1925-4ED0-90C8-74654C951ADC:01}
濃厚な生姜エキスがほどよく隠し味になってくれました♥



鍋や煮込みうどんやケーキに混ぜてもおいしそう*\(^o^)/*



切ったり、すったりする手間いらずなので簡単に料理やお菓子作りに使えます



このジンジャーシロップは1本(380g)当たり、しょうが約200g使用してるとのことで、納得の濃厚さです(*^^*)


だから、時間がたってくると体の内側からポカポカしてくるんですねー。




さらに、着色料・香味料・化学調味料などは無添加なので、安心して体に取り入れることができます



ミニボトルもあるようなので、まずはお試ししてみるのもいいと思います(*^^*)


ヴェーダヴィ ファンサイトファンサイト参加中


ヴェーダヴィ


ヴェーダヴィのジンジャーシロップ