こんばんは(*^^*)

今日は、川沿いをたくさんお散歩してきました❤


{18C3EB43-A1C6-4C98-8958-3BE7D63FDC97:01}

開放的で、気持ちよかった




そんな最近、わたしと娘はおうちで泡風呂を楽しんでます*\(^o^)/*

その入浴剤とは。。。

{3FD9290F-4A59-4587-AA07-EFED48CA3C90:01}



牛乳石鹸様から、新商品された「贅沢 泡とろ」という入浴剤
モニターとしていただきました






左上から時計回りにクリーミーミルク、ローズフェミニン、シャルドネスパークリング、スリーピングアロマの香りです



ローズフェミニンを使用した様子をレポ❤

{4BE0FFCA-56E2-4D65-BDA5-113917E12EFB:01}




浴槽に少し五センチほどお湯を張ったあと、入浴剤をいれて


{E5E9A113-978D-44DE-A9E6-265282E1781B:01}

さらにお湯を入れるのですが、シャワーで入れると泡立ちが倍増します*\(^o^)/*


こんな感じに、もくもくと泡立ってきて
これだけの簡単なやり方



ローズの女性らしい優しげな香りがしてきます(*^^*)



お湯の色も、優しげなピンク❤
{5C282D17-7470-4A67-AA44-08B184F1F58E:01}



どの種類にも保湿成分,ヒアルロン酸・コラーゲンの美肌成分配合です

また、とろみがある入浴剤で、顔や体に流すとまるでとろみ化粧水を使ってるような感触


気持ちいい~♡
{866DE0E8-F075-473A-B248-111E3BEBF995:01}

体を洗うときの摩擦は肌の乾燥につながるし、浴槽にできた泡でなでながら体を洗えちゃうのはうれしいです(*^^*)


とくに、この乾燥しがちな時期はいいですね


一応ボディクリームは使ってるわたしですが、背中とか手が届かないところもこれで保湿ケアできちゃうのうれしい!
お風呂でスキンケア、ですね(*^^*)




娘も泡でキャッキャと遊んでいて、すごく楽しそうでした



{CC87E428-41A3-4B02-BA65-11A92DD6E560:01}




香りもいいので癒されるし、お風呂を出てからもお肌がしっとりしていて、保湿効果もあり
時間があるときゆっくりバスタイムを楽しみたいときはすごくオススメです(*^^*)




他の香りの種類も、それぞれ違っていいんですよー♡


クリーミーミルク

{3DB7EBE6-5651-4E49-9BEE-CE7D7E7E4B25:01}
優しいミルクの香りで、落ち着きます



シャルドネスパークリング

{F692FDB7-866B-49E0-89BE-3578FC781228:01}

少し大人の香りで、リッチな気分が味わえます


スリーピングアロマ

{ED5AD9C4-A096-4072-97A3-09E233E6A229:01}

寝る前にオススメなリラックスできる華やかな香り


泡風呂って、いつものお風呂と違って新鮮でオシャレな感じでリフレッシュできますよ*\(^o^)/*


体も心もぐったり…そんなときにオススメです