こんばんは(*^^*)
夕飯食べすぎてお腹いっぱいだー


今日ドラッグストアに買い物しに行ったら、aeneが発売されてました


{7420DE66-4B00-4452-9407-B1DE70326969:01}



今月には、キッズスペースのインテリアのページに少し載せていただきました


{F24C45B1-99DF-4CC9-925D-AC4482A59120:01}


一歳の誕生日に手作りしたままごとキッチン


と、ブックスタンドにしてる、すのこのアレンジ



うちのインテリアはどれもわたしの自己満なので、こうして載せていただくことになるとは思ってませんでした


でも、ままごとキッチンはとくにもう我が家のインテリアの一部になっていて、娘も毎日遊んでくれているので、本当にあのとき作ってみてよかったなーと思う1番の大作です







からのわたしの日傘をみつけて、傘を広げて遊んでる娘の図。w


{48328B0D-1490-424C-94CB-BB827D861A1C:01}


{F7FBC49D-EBE0-4988-B549-C667B859C06A:01}



傘がどうやら好きみたい
子供用の傘って、いつから使えるんだろー?
今度買ってあげよーっと♪(´ε` )









そして、ここからはわたしのミーハーつぶやき。
すっかり三代目JSBにどハマりしていまして\(//∇//)\

テレビに出れば録画&何度もリピート

{0581E16C-6AE5-4824-8BFF-F6856106CC4C:01}


買ったばかりのライブDVDも、観ているだけで大興奮です*\(^o^)/*

演出やパフォーマンスもすごくて、ライブというよりショーを観ている感じ




今までジャニーズとかアイドルにそんなに興味なくて、芸能人にハマるってことがなかったので


ファンの人をみては「あれだけテレビの世界の人を好きになれるってすごいなー!」と思ってたんだけど。。。



ファンの人の気持ちがようやくわかり始めました
手の届かない存在なのに、ここまでときめくと思ってませんでした*\(^o^)/*(笑)



見た目や声も好きなんだけど、それぞれの仕事に対する姿勢や一生懸命さにやられてます




最後の方にこんなサービスもw

{5310380D-C98C-4191-B3EC-76440CAD255D:01}



この肉体美\(//∇//)\




ライブDVDだと周りの目を気にせず家で楽しめるので、気分転換にもいいですね!
観たあと、ものすごーーくヤル気も出る
*\(^o^)/*(笑)



{D47B0AD3-3AC2-4176-932C-97483FDEB73B:01}




アラサー子持ち主婦。
そんなごくごく平凡な生活に、こんなトキメキと興奮をくれてありがとうと感謝したいです(笑)
ライブいきたいなー



{4B10F634-BC9C-4A60-A8A7-49BDF7FD1F19:01}

ファンサービスにも嫉妬(笑)
もし熱愛報道出ても、信じない&聞きたくないです( ̄▽ ̄)