安くてかわいいルームウェアがほしくて、探し中ー





おうちでもかわいい服を着てたいというオンナごころですな
冬はモコモコした感じが好きなんだけど、夏のルームウェアは、また違って

決めるポイントとしては、涼しい着心地汗を吸収してくれる素材
あとは好きなデザイン



もともと暑がりで薄着なタイプなので、夏に家で過ごすとなると、もはや裸族に憧れるくらい(笑)( ̄▽ ̄)







まぁそういうわけにはいかないので。。。
楽天市場で気になったルームウェアを紹介




ワッフル素材が一番着心地よくて好きなんだけど。。。












年甲斐もなく、花柄フリフリもやっぱりかわいいなーと思ってしまう(笑)







これもデザインかわいー♡





これは柄がかわいいけど、こんなガッツリと胸元を出せないので若い子向けだなー(笑)




マキシ丈は安定のかわいさ&楽チン



クーラー効いてる部屋だと、ロングパンツが一番体にはいい気もするしなー。





柄が選べるのもいいんですよねー。
悩む(>_<)



ルームウェア選び、もう少し続きそうです