こんにちは(*^^*)


今日は児童館の曜日だったので、いってきました♪(´ε` )

今日は七夕の工作をしました♡


{633658F2-93D6-49D9-9F05-107051AEFACB:01}


娘が書いた、織り姫と彦星
なんとなく目と鼻があるの、わかりますか?


知り合いのママさんたちにも会えて、楽しかった





そのあと図書館へいって、借りていた本を返却&新たに何冊かレンタル


興味深い本を何冊もみつけたので、読むのが楽しみです*\(^o^)/*




{0931689C-CAB8-4A8E-A961-E8714463CABD:01}





そのあと、近所で人気のパン屋さんでパンを買って帰りました





こういう何気ないご近所まわり好きです
顔見知りの人たちと挨拶したり、なんてことのない会話をすることがなんとなくホッとします。





今日は午後から友達と遊ぶ予定だったんですが、娘ちゃんの体調が悪いみたいで延期に(>_<)



最近の天気も安定しないから、体調こわしやすいのも当然ですね
みなさんも気をつけてくださいね!!




そう考えると、うちの娘はありがたいことにほとんど風邪や病気をせずにここまで大きくなってくれました。



あっちこっち連れ回して色んな人に会わせたりしてるけど、案外つよいみたいです



{9ED87007-EF46-41FA-905C-683226F13776:01}


いつぞやの寝相アート。




そんな娘がいま興味津々なのが、ディズニー映画、マレフィセント!

{7B828607-CE21-4509-AEB8-C7B072E5D63B:01}





テレビでマレフィセントが流れるたびに「魔女!ママー!魔女!!」と嬉しそうにアピールしてきます(笑)





こういう魔女とか鬼とかお化けとか怖いものって、なぜか子どもは実は好きなんですよね(笑)( ̄▽ ̄)



今年のハロウィンはマレフィセントのコスプレの人増えそうですね*\(^o^)/*