こんにちは(*^^*)



サッカーの日本×コロンビア戦、残念でしたね
このW杯はなんともいえない悔しさが残りましたね


また四年後、強くなって帰ってきてほしいですね
選手のみなさんも監督もサポーターのみなさんもお疲れ様でした!





さて、そんな今日はDVD返却&スーパーに買い物へ



ご近所での親子コーデはこんな感じ。



{A0995448-D8DE-4092-9164-62049F962B21:01}



黄色とデニムでリンク


このデニムは先日GALSTARさんでポチッたもの
1000円ほどのプチプラ商品なのですが、ストレッチきいててはきやすいです*\(^o^)/*





ネイビーのデニムほしかったので、いい買い物したー

{85AAF651-0882-409D-BBA2-9E98337EEA06:01}

淡いカラーやパステルなどの明るめトップスと合わせたいです♪(´ε` )








そして今日、LOFTでみつけたこの塩。
星野家の塩

気になってたので、お試しサイズを買ってみました*\(^o^)/*



いつもスクラブはハウスオブローゼのOH!BABYを愛用してるんだけど、ちょうど切れてしまっていたので。。。


{1B5D1684-B3DC-49BB-AEDF-8734A17E407D:01}



マッサージ塩なんだけど、一度使ってみただけで肌ざわりがツルツルに



わりとすぐに溶けてしまうので、スクラブとしては物足りなさもありますが、これくらいの方が肌には刺激も少なくて優しいのかも


成分も天然成分がほとんどなので、安心して使えます♪(´ε` )



体全体のくすみとりもしたいけど、とくにひじやひざの角質が気になるのでしばらく使ってみます


{914C6E81-15B6-42A9-AB34-789CC8A76F24:01}


写メだとわかりにくいけど、ひざをつくことが多いからか、黒ずみができてしまうんですよね




そんな最近のおやつは、もっぱらフルーツグラノーラ



{4DF94AE5-E5B8-4378-B355-1AF4051F41AA:01}


牛乳と合わせて栄養もとれるのがいいですよね!
カルビーが一番すきかなー
ついつい食べすぎちゃうっていうことも






今日は主人が泊りでいないので、一人じかん充実させよーっと♪(´ε` )