こんにちは(*^^*)


サッカー、いよいよコロンビア戦もあと少しですね!!
どうにか勝って、日本を盛り上げてほしいなー♪(´ε` )




そんな昨日は、表参道~青山にお出かけしてきました



一番いきたかったのが、ZARA HOME

{309F540A-A6D2-4992-9E36-CA3055F623F5:01}



{A7D97C52-0C30-4A84-B5A7-3DF56D5F5F4B:01}


ZARAが展開してるインテリアショップ。
表参道B3出口すぐにありました


すごく素敵な商品がたくさんあって、たのしかったー



とくに食器と布団シーツがかわいくて、欲しくなっちゃいました


おしゃれなインテリアアイテムがたくさんあったので、プレゼントなんかにもよさそう


{8D93C2F6-5596-4392-8FCC-1F8CE2CCC63E:01}





そのあと、青山をフラフラと迷子になりながら探索



というか、わたし極度の方向音痴なので、本気でどこにいるのかわからなくなってしまい焦りました


でも、そのおかげでいつも行かないような小道に入ったりしてたら、オシャレなお店もたくさん発見


雑貨屋さんで一目惚れしたポスターもGET

{2CE55D2A-61E3-4BAA-A254-508EC2B4C67E:01}
冷蔵庫に貼り。

{67D560EE-470C-4781-9D2E-3286CA01C618:01}
洗面所に貼り。






路面でモデルさんが撮影してたり、昼間からガラス張りのギャラリーで明らかにセレブな人たちがパーティーしてたり
なんか別世界にいる感じで、面白かったです♪(´ε` )w


ただの迷子だったのに、思いのほか楽しかった




東京って、街によって全然雰囲気が違うし、そこにいる人の雰囲気も全然ちがうんですよね!
それが面白い*\(^o^)/*





銀座、原宿、表参道、青山、六本木、渋谷、新宿、浅草、お台場。。。


それぞれ街や人々の雰囲気が違う



表参道~青山は、やっぱり洗練されたおしゃれなお店や人が多いですね(*^^*)




あと、海外もそうだけど、こういう小道の風景や街並みって雰囲気あって素敵ですよね。


{C638B55B-7424-44D3-9138-C3AD0B862CD2:01}

{A6EC9F34-CA4E-4216-B4CB-93F4E2912E53:01}





東京で暮らし始めて四年目になりますが、それまで「東京は都会すぎて暮らすには向いてない」というイメージが強かったのですが


わたしの住んでるところは落ち着いてるからか?そんなこともなく。



電車であちこちお出かけするのが楽しいので、いまみたいに時間に自由がきくうちに色んな街を探索してみたいなーと思ってます



フラフラとお散歩するのが大好きなので、もっと東京を知りたいな、と思いました
下北沢、代官山まだいったこともないしなー。




誰かいっしょに東京さんぽしましょー
*\(^o^)/*(笑)



昔ながらの商店街とかもいってみたいな




帰りに寄った東急プラザでは、映画マレフィセントの展示もしてて娘が大喜びしてました

{32FABAE9-F3C4-46E7-9261-AC87D0AEE393:01}


さて、今日は図書館にいってこようっと



最近ヨガが習慣になってきたので、ヨガやらない日はなんだかカラダがスッキリしない!汗かくの気持ちいいですよね(*^^*)
ダンスもやりたいなー