【Meister Party】フレア フレグランスの新商品、使ってみた感想は?ブログネタ:【Meister Party】フレア フレグランスの新商品、使ってみた感想は? 参加中


こんにちは(*^^*)


昨夜は、情熱大陸で三代目JSBが出ていて、キュンキュンでした( ̄▽ ̄)


{64F636D3-472C-4D50-B0BA-F86FAA0CD391:01}

親友とLINEでライブ中継して観てました(笑)
今市くんとがんちゃんがかっこよすぎる!!ミーハー全開w
もうすぐ発売のライブDVDもほしいな





さてさて今日は、青山までお出かけしてこようと思います(*^^*)




そんな親子コーデ。

{AB4215D6-C3CC-478A-B922-41E745DD08D6:01}



淡いミントグリーンのシフォントップスとデニムでおそろコーデです




あと、最近お気に入りの口紅のひとつ。
オーブクチュールのエクレセントステイルージュ
色落ちしにくいので、お出かけするときに活躍してます(*^^*)


{EEC886B5-9185-433E-8088-F4B6EFC3415B:01}









そして、先日のパーティーでお土産にいただいた、レノアフレグランスから新発売された「ヒーリング&オアシス」

{3DA14958-A88B-426F-8E94-A547314E6520:01}



夏っぽいグリーン系の爽やかな香りで、ボトルも爽やかなグリーンです





レノアフレグランスは、香りセンサーの働きで、水分・汗&動きを感じるたび、さらに香りがわきたつのがポイント


心晴れるヒーリングオアシスの香りです。

{6D55CE0E-657A-4895-B042-BADD0A27645E:01}


ハーブっぽいグリーンの香りがします
ですが、フレアフレグランスシリーズに共通するようなフラワーの甘い香りを感じました

最初に香るトップノートは「グリーンシトラス」とのこと。
爽やかな香りのヒミツはこれなんですね




わたし柔軟剤がほんとに好きで、その日のきぶんでいくつも使い分けてるのですが、これは今まで試したことのあるタイプとは全く違って爽やか!新鮮です


衣類の抗菌・防臭もしてくれるので、暑い季節なんかには、とくにオススメです

フレア フレグランス ブランドサイト(※PCサイト)
YouTube Kaoチャンネル ヒーリングアオシスの香りCM(※PCサイト)
ヒーリングアオシスの香り
フレア フレグランス4種