こんにちは(*^^*)
今日は、あいにくの天気ですね

早く梅雨明けてくれるといいなー♡
今年の夏は、楽しみの予定が多いからいまからワクワクです♪(´ε` )


{A4E2F634-2053-417B-8216-A2302A4B97F7:01}




インテリアの写真をみていたら、こんな素敵な水上コテージの写真を見つけました


{3F028F2F-0697-4684-AE96-D67878807152:01}



いつかこんなところでのんびーり過ごしてみたいなー




そんな妄想にひたりながら、今日はおうちでゆっくり過ごします(笑)( ̄▽ ̄)







そして、P&Gジャパン様からのお届きもの
先行予約は3日で完売したという、大人気のレノアオードリュクスをモニターとしていただきました

{A2DD9EF4-6D0E-4D5A-B26C-5B6FEA322265:01}


話題になってて気になってたんです



ボトルの見た目も上品でオシャレ
柔軟剤っていう生活感のあるものが、インテリアにもなるような見た目、というギャップが素敵




みなさんは、レノアオードリュクスをご存知でしょうか? 


『大切なファブリックに、トリートメントを施すという新発想』の柔軟剤です




レノア オードリュクスのコンセプトは、パリの高級ブティックホテル「Hotel Pavillon de la Reine」のルームフレグランスのような洗練された香り


パリの高級ブティックホテルが至福の時間をゲストにもたらす秘密は独自の柔軟剤だったようなのです



ラインナップは2種類で、朝をイメージした「Innocent -イノセント」は繊細ですっきりとした香り

夜をイメージした「Sensual -センシュアル」は官能的なまでにロマンティックかつ品のある爽やかな香り




今回はセンシュアルを使用しました


{462720F7-4912-4577-9D84-42F790F87FB7:01}



キャップを開けた瞬間に濃厚な香りが広がります


洗濯したあとも乾いてからも、香りがほのかに続くきます
品のあるセクシーな香り。

着ていてその香りが香るたびに、贅沢な気分に浸れます


香りって、改めてすごいと思いました
香りがするだけで頭の中のイメージがぶわっと広がるんですよね




とくにいまの梅雨の時期は、部屋干しすることも多いですよね
よりいい香りのする柔軟剤にこだわりたいです




パリの高級ブティックに行くことはなかなかできないけど、手軽にそのおもてなしを体感できるのが嬉しいですね(*^^*)


香り付き柔軟剤が好きな方、ぜひ試してもらいたいです





P&Gジャパン
レノア オードリュクス(センシュアル/イノセント)
レノアのキャンペーンに参加中
Amazon
楽天