こんにちは*\(^o^)/*

サッカー、朝から観戦


かなり攻めてはいたけど、点につながらず。。。
本当に残念ですくやしいー

コロンビア戦、なんとか勝ってほしいと願うばかりです!





そんな今日の親子コーデ。


{D7DAB359-D713-456F-AFBA-6493FE9FB39C:01}


ギンガムチェックとイエローで親子リンク
コーデ♪(´ε` )
チュールのロングスカート久しぶりに登場




サッカーでテンションあがらずだったのですが、そんな中。。。




{73254572-71F5-4A2B-A0E6-06658813E2A8:01}

主人の実家からメロンがー♡♡




娘が食べたいといったので、冷やす前に(笑)さっそくいただきました
{69758F6E-DFFF-4AC5-A8D8-2A4D2A084202:01}


甘くて熟してておいしかったー♡
なかなか自分ではメロン買わないので、うれしいお届きものでした



さて、最近ハマってるアプリの紹介

ローラさんのCMでもおなじみのアプリ、Antenna アンテナ


CMで観てからさっそくダウンロードして毎日利用してます♪(´ε` )
{4D83A8F6-EB1F-443E-AACF-CAF7989D2380:01}




Antennaは、厳選された230メディア40ジャンルのメディア記事の中から、 自分好みの話題を見つけられるキュレーションマガジンです


 雑誌を立ち読みする感覚で、気軽に情報収集ができるので、空いた時間に開いてあらゆる情報を仕入れてます


なにより、配信される情報がとにかく豊富!!




 なんと、配信される記事は一日600件以上
もともと情報配信アプリはいくつか持っているんだけど、それには流れていない情報にも次々と出会えるのがうれしいです*\(^o^)/*



 配信する記事のジャンルは、 グルメ、旅行、IT、家電、インテリア、ファッション、アート、美容、恋愛、コラムなど時事ニュースやビジネス、おもしろニュースまで幅広いから、読んでて楽しい



そして、好みの記事を「クリップ」して集め、 オリジナルの「クリップブック」として発信することができます



わたしはインテリア、ファッション、美容、グルメ、恋愛などの記事をメインにクリップしているので、開くたびに新鮮な情報が入ってくるので飽きません( ´ ▽ ` )



本当に雑誌や本の立ち読み感覚


その日に載っていたレシピを夕飯の参考にしたり、ファッションを真似してみたり、美容テクニックを取り入れてみたり♪(´ε` )


ブログやSNSもそうだけど、楽しい情報やお得な情報を探すのが楽しいんですよね



同じような毎日に、少しの新しい情報を取り入れることで、気持ちは新鮮な毎日を過ごしたいものです( ´ ▽ ` )ノ


そんなわたしにはすっかり欠かせないアプリになってます


 写真などのデザインで、読んで考えるより前に、 直感的に気になる情報を見つけることができるのもすごいところ。




ぜひチェックしてみてくださーい♡
{C4727243-7B28-4BB2-B296-2999131180DF:01}




AntennaのWEBページURL 


CM動画のURL 満たされないオンナ篇: https://www.youtube.com/embed/AQWHsL_6Qsg 指図されたいオンナ篇:http://www.youtube.com/embed/GkHnBnio4XM 確かめるオンナ篇:http://www.youtube.com/embed/yqtT2KkEWxE 確かめるオンナ篇(30秒):https://www.youtube.com/embed/b78aK_G_Mf4 






グライダーアソシエイツ

Antenna



Antennaの案件に参加しています