こんにちは*\(^o^)/*

ギリシャ戦もいよいよ明日ですね

日本が決勝トーナメントに進めるよう、応援しています




そして、紫外線が気になるのでマキシ丈のワンピが大活躍してるのですが。。。




他にも気になるのがオールインワン、ボーイズデニム


昨夜チェックして、気になったものを紹介(*^^*)
GALSTARさんです




これ、マキシ丈ワンピっぽくも見えるしかわいいなー(*^^*)




これ一枚で歩いてたらぜったいかわいい!そして楽チン*\(^o^)/*










ダメージ入ったデニムと甘いトップスで合わせて、甘辛ミックスなコーデがしたいなー
























オフショルとデニムの組み合わせすき♡♡













これポチりました♡



水着と浴衣もほしいけど、今年着る機会があまりなさそうだなー。。。


夏はイベントが多いので、その分オシャレも楽しみですねha-to