こんにちは*\(^o^)/*


雨が降りそうで降らないんですが、おうちにいてもやることないので、お散歩へいってきました♪(´ε` )


{DEA0C250-D136-4445-A3F9-9F52CE854FB9:01}



水面の観察。
アメンボがスイスイと泳いでるのをじーっと眺めてました(*^^*)




そんな今日は、湿気で髪の毛がまとまらないのでこんな前髪アレンジを



{8B8FD424-FAFB-4D64-AC86-A89C8D77CC34:01}


左右にねじってピンで止めるだけの簡単アレンジー♪(´ε` )



わたし、髪の毛セットするのが面倒なときによくやります(笑)

あんまりおでこ出すのは好きではないので、というか似合わないのでw
おうちかご近所限定ヘアーです



そして、またまたDVD。

クローズZERO!


{C05A2654-7DE6-4B39-8C76-513890AB895A:01}

小栗旬さん主演。
学生のとき、主人といっしょに映画観に行ったんですよねー
懐かしくなって借りました




ケンカのシーンは痛々しくて苦手なんだけど。。。

これを観て、山田孝之さんを好きになったんだなぁー


{D1E33A00-0554-4DE0-8E01-014B65EE9ECC:01}



{4162198B-85D1-4D34-A6A9-0146E9C89F59:01}


この芹沢って役の山田孝之さん、かっこいいんです



役によって雰囲気かわるんだけど、ちょっと殺気立った演技がすごく上手い!


藤原竜也さんもそうですよね



演技のことはよくわからないけど、昔よりも俳優さんの演技力に注目して作品をみるようになりました


最近やってる新しいクローズも観たいなー







さて。
小さい子どもがおうちにいるとよくあるある話なのですが。。。




とにかく部屋が片付かない!!



( ̄▽ ̄)



子どもが家にいると、一日中片付けと整理整頓に追われますよね(笑)


片付けたと思ったら、違う場所を汚したりものを出したり



{9AB91D3E-AA23-4833-ACB5-0DC58E17B204:01}

そんないまも何やらわたしの膝の上に、タンスから引っ張り出してきた洋服を積み上げてる様子(笑)






さっきも文房具をアレコレと部屋のあちこちにばらまいて、修正テープを中身引っ張り出して遊んでました






子どもって、ものを壊したり、部屋を汚す天才ですね*\(^o^)/*




{8A31D234-CA2E-49E0-BA06-874E7259A249:01}




我が家のデストロイヤーは、今日も元気です(笑)