こんにちは(*^^*)


今日も天気がいいですね
にしても、暑いですε-(´∀`; )


生協が届いて、買い物いく手間が省けたので、今日はおうちでゆっくり過ごそうと思います♪(´ε` )




そんな中、また思い立ってハンドメイドTime



昨日ソラマチで立ち寄ったナチュラルキッチンで購入したのが、こちら。


{DFE4A57A-758D-4826-967A-80ABDD24E2D6:01}
{6CA6FDC0-3B61-4BB9-99A3-FA9E0A93EE01:01}


リースと、花と鳥の小物たち。



何を作ったかというと。。。

玄関外に飾っている飾りです♪(´ε` )



前まではこれでした。
{355B6F6C-6541-47DF-AD6E-5D7C6A33F0DD:01}



これも二年前くらいに作ったやつなんだけど、飽きた&色あせてしまったのでチェンジ!




で、先ほどのもので作ったのがこちら



{E9BAB666-153F-4405-A66C-09A5567CCD1A:01}




お花のものはバラけさして、周りに散りばめて


鳥とwelcomeの飾りは麻ひもで吊るしました
白×黄色×ピンクで明るくなるようにしました



こんな感じで、玄関扉に飾りました

{82066133-6D5E-4461-9170-B9379C3A9536:01}





っていっても、この玄関扉をみるのなんて、宅配のおじちゃんたちと家族くらいなのですが(笑)

自己満ですね♡(*^^*)






そして、娘向けに借りてきたDVD『ティンカーベル



{7FD42958-9C0D-4097-88EC-A7CC55045BE7:01}



すっかり気に入ったみたいで、毎日のように観てます♪(´ε` )


で、『あやティンカーベルなる!』なんていうから。。。




{8787F0C3-EC9B-45BD-9BD9-2267429B2220:01}



これに近いワンピースとお団子頭で、ティンカーベルごっこ





{6D9BA6F4-AB58-4AC5-8633-A1F281050085:01}



{257AA45A-7951-4907-B2E0-6BAB36983F1E:01}




本人、とっても楽しそうです(笑)




アナと雪の女王のなりきりごっこもあれからたまにやっていて



{52E928BA-D575-4078-9A85-8807350D7834:01}


歌も前よりもうまくなってます!
というか、レリゴー!レリゴー!と熱唱してます♪(´ε` )




ディズニーなりきり遊び、まだまだ違うキャラもできそう*\(^o^)/*