こんばんは*\(^o^)/*


結局、今日も娘のリクエストに答えて水族館へ♡



今週だけで、三回くらいいってるような(笑)( ̄▽ ̄)
近所の公園にいく感覚で水族館いくー!っていってくるので、それはそれで 困りものです


{1B4848F2-B3D5-4C0D-94E5-E6206AA3F430:01}


{29033793-667C-4F1E-8D49-A00600612AC9:01}
飼育員さんの清掃が子どもたちに人気でした



帰りにパパへのお土産に、御用邸のチーズケーキを買いました
ソラマチ限定の味のほう。
{BE13E5A9-BA81-40BC-A405-DAF77BC75BED:01}



これ、本当おいしいんですよね
チーズケーキ大好き*\(^o^)/*




そして、先日【LPLP ルプルプ】ヘアカラートリートメントをモニターとしていただきました



{D259718B-4F27-4821-B8C9-7D7CDCC6142D:01}
パウチ三回分です



LPLPヘアカラートリートメントは。。。
簡単なのにしっかり染まる、
ダメージ0の白髪染めなんです



ブラウン、ダークブラウン、ソフトブラックの三色のうちのブラウンを使用しました。


わたし白髪はほとんどないのですが
このヘアカラートリートメントを、色落ちしたカラーが気になる髪の毛に使ってみたかったんです



カラーしてしばらくすると、こんな感じに毛先の方だけ明るくなってしまって色がまばらになってしまうのがいつも気になっていて(´・_・`)


{1C9E5C86-7687-41D7-9037-5873635859BD:01}

プリンというか、毛先の方になるにつれて色が抜けてしまうため、髪の毛も痛んでみえてしまうんですよね。



かといって、すぐにカラーするほどでもないし。。と困っていたので、さっそく使用してみました


使い方は、トリートメントと同じようにシャンプーしたあとに髪の毛になじませて時間を置くだけ


トリートメント剤は、ムラサキがかった茶色で、使用感はヘアトリートメントと同じです



{5365FAAA-F7AD-4AD3-B5D1-28FAF5AFC346:01}

こんな感じで、全体的にカラーが綺麗に入って、まるでカラーリングしたあとのよう
毛先の明るい部分が、落ち着いてくれるだけで髪の毛の印象かわりますね!





思ってた以上にしっかりと色が入るので、ヘアマニキュア感覚で使用できるのがいいですね


そして、乾かしたあとの髪の毛がサラサラになり、ツヤも出ることもうれしいポイントです




白髪が気になる方はもちろん、カラーで色落ちしてしまうときに使うのもオススメです


通販実績30万本突破しているのも納得。



トリートメント(保湿)効果抜群のヒミツは、ガゴメ昆布「フコイダン」を配合していること


頭皮と髪にやさしい、天然の植物染料なので痛めずにやさしくカラーできます



白髪が気になる方。
美容院に通うのが面倒な方。
髪の毛の痛みが気になりカラーしにくい方。
色落ちしやすい方。