こんにちは(*^^*)




今日は本当にあたかかったですね



公園でたくさん遊んで、洋服も泥まみれになってしまいました(笑)



{A1EF45E6-9BAC-46B3-9428-647E7F9CAA0D:01}


お花がきれいに咲いてて、なんだか幸せな気持ちになりました*\(^o^)/*




子どもがいると、その日の予定がかなり天気に左右されますよね♪(´ε` )




あったかくなるとお出かけも楽しいし、早く春にならないかなー







そんな中、お外にいることが増えると気になるのが紫外線(ノ_<)




先日、リソウ様からモニターとして頂いたのがこちら。



photo:01


リペアUVクリームです


こちらの日焼け止めクリームは、リペアジェル成分という美肌成分とすべて天然由来成分で作られているのが魅力


安心して使えます
日焼け対策と美容対策が同時にできる、というUVクリームなんです



デリケートな肌の方や子供の肌にも使えます


SPF30 PA++なので、普段のお出かけにピッタリの商品だと思います



顔だけでなく、デコルテや腕にも使ってみました

{3B3E61A4-AAFC-427E-ACC7-7D999B4EAC30:01}





香りは、日焼け止め独特の香りがしなかったのでよかったです



テクスチャーは、乳白色の液状。
伸ばせば白さも気にならなくなります。


少量でも十分かな?
けっこうしっとりするので保湿力はバッチリです。


乾燥肌にはオススメできますね
塗ったあとはサラサラ肌になるけど、時間がたっても乾燥が気にならないほど保湿が続くのはいいですねー



化粧下地としても優秀なので、こちらを使ったあとにそのままメイクができます少し肌がトーンアップします


100%天然由来で成分も優秀です
アンチエイジングもできるし、UVケアは毎日のことなので美肌成分が入ってるのはうれしいなー
とくに、乾燥肌にいいUVクリームだと思いました






今からしっかり紫外線対策をしてできる限り美白肌でいたいですね


わたし、焼けやすい肌なので、紫外線はほんとーに嫌なんです((((;゚Д゚)))))))
すぐに吸収しちゃうので、これからの時期は毎日日焼け止めが欠かせません



こちらは40mlで4,200円と、少し高価ですが、日焼け止め塗ると乾燥してしまう方や成分にこだわる方にオススメですよ






ありがとうございました



リソウファンページファンサイト参加中



★リペアUVクリーム販売サイト★




★リペアUVクリーム販売サイト★



★リペアUVクリーム販売サイト★



★リペアUVクリーム販売サイト★