こんにちはぺこ


今日は朝から家の掃除に専念してましたニコ

1週間も空けてたからねぺこ
でも、主人がわりと綺麗にしてくれていたので、助かりましたLOVE



今日は、とある座談会に参加予定でしたが、娘の手足口病の件があったので欠席させてもらいましたかお






さてさて。
先日、夢展望さんからモニターとして頂いたのがこちら蝶々




$Yoko Happy Life





花柄ワンピ、ドルマンパーカー、ネオンカラーのベルトの3点セットですキラキラ

わたしはピンクをドキドキ
$Yoko Happy Life
ちょうどモデルさんの画像もあったので拝借音譜


着てみた感じは。。。



ワンピース一枚でも、ベルトと合わせてもかわいいドキドキ



それぞれ違うコーデとあわせられるし、便利なセットですにゃ



ネオンベルト、欲しかったから嬉しいです♪

あとはね、ワンピの花柄のデザインと色味が華やかで好みですドキドキ
花柄の色味って、けっこう重要なんですよね(ノ´▽`)ノ




他にもいろんなデザインあるみたいです音譜


夢展望さんは、レースや花柄アイテムが充実していますドキドキ

プチプラだし、かわいい系が好きな方はぜひ音譜音譜



あと、浴衣も毎年かわいいのが出ているので、ぜひチェックしてみてください音譜


夢展望ファンサイト参加中


夢展望株式会社

ドルマンパーカー×ワンピ×ベルトの豪華3点SET♪

娘が最近、お気に入りたち。

きゃりーぱみゅぱみゅドキドキ

$Yoko Happy Life

わたしも好きで、よく口ずさんでるから余計にCMで流れたりすると、二人してノリノリ音譜


一度きくと頭から離れないーラブラブ



あと、カリブーン。
$Yoko Happy Life

これ、なぜか家族みんなしてお気に入りドキドキ

これ流れると、娘は左右に頭を振るよー音譜