今日は、いまいち天気がよくなかったのでおうちでまったりー(・∀・)音譜



が、お昼頃から娘がグズグズで、眠いのに寝れないみたいな感じだったので少しお出かけ音譜



抱っこされたまま寝てくれたはいいけど、最近はホント肩こりがひどいハートブレイク


そろそろベビーカーで移動したり寝たりしてくれると楽なんだけどなぁーあせる


春からは強制的にベビーカーに乗せてがんばろうひらめき電球







それから、
前に頂いた「オリゴのちから」あれから活躍してくれてます音譜


おかげさまオンラインショップ

『オリゴのおかげ』モニプラ支店ファンサイト参加中


ホットケーキやヨーグルトにかけたり、はちみつ代わりに使ったりドキドキ



料理にも、砂糖やみりんの代わりに使って甘味を出したり音譜
肉じゃが作ったとき、なんの違和感もなくおいしかったよー!!



これでビフィズス菌をふやして、お腹の調子整えることができるなら、ヘルシーでいいと思いましたドキドキ



これからも続けてみます(°∀°)b








そしてそして、なんと前やっていた寝相アートなんですが。。。


とある地方テレビ局さんから、番組で紹介したいって連絡をいただきましたドキドキ

ローカル番組だから、わたしの家では見れないんだけどあせる




最近はお昼寝タイムが忙しくてなかなか寝相アートやる余裕がないんだけど、こうしてブログを通してうれしい話をいただけるのはありがたいですドキドキ


もしかしたら、読者さんの誰かが住んでるところでは流れるかも?音譜










寝相アート、こうして考えるとあかちゃんのときのいい記念だなぁードキドキ



いつか娘の結婚式のときに、生い立ちムービーで流れたりするのかしら(゚∀゚)(笑)ドキドキ





赤ちゃんでいるのってあっという間に過ぎちゃうから、また気が向いた時にやろうかな音譜




そんなこんなで、いまは娘がだんだんとやんちゃになってきて毎日バタバタだけど、色々なことができたりわかるようになって、かわいさも倍増してきてるこの頃です(´∀`)ドキドキドキドキ









アンケートに答えて「白いバウム」「美冬3個入ホワイトデーパッケージ」プレゼント!


石屋製菓