今日から9月ですね!私の部屋のカレンダーも9月&10月バージョンになりましたよ!こちらは私の大好きな武井咲ちゃんのカレンダーの壁掛けタイプのカレンダーです!咲ちゃんが横目でどこか遠くを見つめてますね!こんな表情の咲ちゃんも魅力的ですね♪
(=・ω・)/

☆よこちゃん☆今日の一言☆-2012083110340000.jpg

こちらは咲ちゃんの卓上タイプのカレンダーですね!咲ちゃんが何かのCMに出てるかの様なショットで素敵です♪
(o^o^o)

☆よこちゃん☆今日の一言☆-2012083110350000.jpg

こちらはAKB48小嶋陽菜ちゃんのカレンダーです!こじはるがお蕎麦を食べてる貴重なショットです!さすがこじはる、お蕎麦を食べてる写真もお上品な感じがしますね♪
(o^∀^o)

☆よこちゃん☆今日の一言☆-2012083116400000.jpg

こちらはSKE48松井珠理奈ちゃんのカレンダーですね!スポーツの秋らしく、ゴルフウェア姿の珠理奈ちゃん、カワユス~♪
(●´mn`)

☆よこちゃん☆今日の一言☆-2012090107230000.jpg

こちらは佐々木希ちゃんのカレンダーです!髪はポニーテールで、ファッションは秋らしくて素敵なショットですね!のぞみーる、さすが現役モデルの着こなしですね♪(照)
( 〃▽〃)

☆よこちゃん☆今日の一言☆-2012083110390000.jpg

最後にこちらは小池里奈ちゃんのカレンダーです!インディアン姿の里奈ちゃん、可愛い~!里奈ちゃんは最近、私のアメブロにペタを付けてくれるのでめっちゃ嬉しいです~♪(照)
(*^□^*)

☆よこちゃん☆今日の一言☆-2012083110420000.jpg