長澤まさみさんが主演の舞台『クレイジーハニー』の対談がイープラスの演劇などのニュースに載っていました。


脚本家の本谷有希子さんと長澤まさみさんとリリー・フランキーさんとの対談なんですが、この対談を読むとこの舞台がますます楽しみになってきます♪


まさみちゃんやリリーさんを選んだ理由なども話されているので、読んでおいた方が良いかもしれませんね。



また、PARCO劇場のブログにもクレイジーハニーのスチール撮影の事が載せられています。


下記の写真はまさみちゃんとリリーさんのこの写真を撮られた時の物です。






よこっちの自由気ままなブログ-02big.jpg





こうやってブログで見てみるとまさみちゃんやリリーさん達が楽しんで撮影をされている事がわかりましたし、写真とはまた違った雰囲気に見える気がします。



クレイジーハニーのチラシやパンフレットも出るでしょうからこれも楽しみになります☆




舞台まで約2ヶ月になりました。

これからテレビ宣伝などでも宣伝があるかと思います。


これも楽しみですね☆