悪いこと…イイこと♪ | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

なんやこれー

どうなってるん・・・

 

会社の帰り道 グランリューさんのあたりまでは 普通にいつも通りやった

 

それが・・・

グランリューさんの交差点辺りで 赤い光がクルクルしてるのが見える

ん? 事故か・・・?

 

交差点にかかった時 おまわりさんが 誘導灯振ってはるのが見えた

事故車両もなんもないやん・・・

片側交互通行でもないし 対向車線も止められてるっぽい 

 

 

この交差点の直進の広い通りを行ったら 5分もせんうちに

あたしの駐車場につくのに・・・直進できひん 

直進方向は通行止めになってるみたい 真っ暗やゎ

 

仕方なく 右折した

直進すると道なりに右(南)に行く道路やし

ほぼ みんな右折(南向き)やん そやし当然大渋滞・・・

 

 

しもたわ・・・

ちょっと戻ることになるけど 左折して土手沿い帰ったらよかった・・・

とっさに頭回らへんかった アホやわぁ

 

30分で帰れるとこ 1時間以上かかった

 

遅くなったし スーパー寄ることにした

車降りた時 なんか踏んづけた・・・ ん?なに・・・

見たら・・・

げげ!あたしのメガネやんか~~~!

レンズは割れてへんかったけど 傷がいっぱいついた・・・

 

 

なんや 今日は最悪やな・・・

 

スーパー行ったら お!全部半額になってるやん♪

遅くなってしもたけど ええこともあるわ(笑)

 

レジでお金払ったら レシートと一緒に コレ出てきた!

IMG_2559.jpg

あはっ ラッキー♪また ええことあった

 

で やっと家にたどり着いた

ん?ポストになんか入ってる・・・?

 

大きい封筒・・・

びっくりしたー!kumaはるちゃんからやん!!

なんでびっくりしたかっていうと 実は今月 もうすぐkumaはるちゃんが誕生日で

2日前に プレゼント送ったんやん

 

もうお返しが来たんか!?って驚いた

たまたまの偶然やってんけどな(笑)

 

なんか 面白い偶然のタイミングに 嬉しくなる

 

ていうか お礼のLINEしてわかったんやけど

肝心のあたしからの プレゼントはまだ届いてないらしい・・・

ポストが 物でふさがれて隠れててんて

 

残念・・・

IMG_2560.jpg

モス?(笑)

 

北海道の珍味詰め合わせと いつものラブレター

FullSizeR.jpg

悪いこともあったけど イイことのほうが 上回ったな

 

メガネも 家に帰ってから 明るいとこでかけてみたら

キズはあるけど 見る分には支障なさそう♪

よかったよかった

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇LINEスタンプ作りました

 【さぽやん】です

画像か 名前クリックしたら見れます

興味のある方は よろしくです

 

興味の持てなかった方も・・・宣伝よろしくです(笑)

↓↓↓ URLです

http://line.me/S/sticker/1267818