いいお肉 | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

大晦日から 痛かったノドが・・・

めちゃ痛い・・・

 

ノドがカスカスのざらざら 声もカスカスのがらがら

年明け早々なんてこった

 

けど いつも通り食欲は落ちてないから 大丈夫やと思う

 

 

昨日は 実家で元旦恒例のすき焼き!

弟と甥っ子も来てたので 2号とあたしとで6人の にぎやかな夕食です

FullSizeR.jpg

年に一回しかみない いいお肉

一枚一枚ていねいに個包装されてる~

 

いつもいつも この日のために用意してくれてる 実家の両親に感謝

 

 

母上が冷凍保存してくれてたのを 自然解凍して

IMG_1788.jpg

柔らかくなってきたのを 一つ一つはがして

お皿にならべる作業を 弟と黙々やった

 

 

ふたつのお鍋で くつくつ

味付けは奥のお鍋は弟が 手前のお鍋はあたしが

FullSizeR.jpg

やっぱりすき焼き最高!美味しいわぁ~

 

ご飯もススムススム

 

あぁ・・・

去年のお正月 三が日で2K太って 戻すのに二か月かかったの思い出す

同じ失敗してまうかも(笑)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇LINEスタンプ

 【さぽやん】です

画像か 名前クリックしたら見れます

興味のある方は よろしくです

 

興味の持てなかった方も・・・宣伝よろしくです(笑)

↓↓↓ URLです

http://line.me/S/sticker/1267818