中華寄りな | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

年末が 近づくにつれ お仕事はバタバタと忙しく

お疲れモードが 日常的な感じ・・・

 

週末が待ち遠しくて 

土日のお休みが 待ち遠しくて

 

夕飯は 

Cook Doとかの 炒めて混ぜるだけ~とかに 助けてもらうメニューが多くなって

なんかしらん 中華な感じに寄ってるメニューが多くなってる

 

疲れてても 食欲は落ちてへん 逆に食欲は増してるし・・・

 

ここ最近のメニュー・・・

IMG_1648.jpg

ラーメン餃子に始まって

 

FullSizeR.jpg

チヂミと スープ餃子

 

IMG_1657.jpg

回鍋肉とニラと玉子のスープ

 

FullSizeR.jpg

火が通り過ぎてシャキシャキ感のないレタス炒飯と 出来合いの唐揚げ

 

IMG_1694.jpg

青椒肉絲

 

ご飯がすすんでしもて かなりやばい・・・危険じゃー

 

 

今月健康診断の予定やったけど 来月になったし良かった・・・か?

 

いや・・・

忘年会・・・新年会・・・

 

お正月・・・

来月はもっと危険かも・・・(笑)

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇LINEスタンプ

 【さぽやん】です

画像か 名前クリックしたら見れます

興味のある方は よろしくです

 

興味の持てなかった方も・・・宣伝よろしくです(笑)

↓↓↓ URLです

http://line.me/S/sticker/1267818