らうめん | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

日清中華そばの 「らぅめん」って 昔あったやん

袋の乾麺のやつで たしか 細いノンフライ麺やった・・・

 

 

ひぃちゃんが あれが好きやのに最近どこにもない・・・ ってぼやいてはって

そういや 見んようになったなぁって思ってたら ネットで見たら製造中止になったんやて

 

そうなんか・・・ 

 

あっさりのお醤油味で スープが美味しくて

あたしも結構好きやったのに・・・

 

って あきらめてたら

こないだ ドラッグユタカに!

FullSizeR.jpg

昔のとはちゃうけど 生麺のがあった!

あごだししょうゆ

 

もう一種類 しじみだししおていうのもあって そっちも美味しそうやったけど

とりあえず おしょう油のほう買ってみた

 

鶏ガラベースに あごだしを加えたおしょう油のスープに

コラーゲン1000mgやて~♪

IMG_1648.jpg

しじみだししおのほうも 鶏ガラベースにしじみだしを加えたスープで

しじみ70個分のオルニチンやて~

 

今年の9月に新発売になったとこやて

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇LINEスタンプ

 【さぽやん】です

画像か 名前クリックしたら見れます

興味のある方は よろしくです

 

興味の持てなかった方も・・・宣伝よろしくです(笑)

↓↓↓ URLです

http://line.me/S/sticker/1267818