ここ最近の | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

先週は トレーニングルーム一回も行かずで・・・

この三連休の間に 一回は行きたいところやな

 

現役のころやったら 一週間も休んだら 全くの無駄(笑)

女子の場合 一日休んだら戻るのに一週間かかるていうて

練習を休むということは 大変なことやった

 

 

まぁ今は 

あんまり間隔空けずに行った方が いいにこしたことないけど

家でゴロゴロしてるよりは いいやろ的な感じぐらいで

急にやっても なんやからな ボチボチやります

 

ここ最近の うちのご飯ですがー

IMG_1147.jpg

いただいたオクラで 肉巻きと おかか和えにしてみたり~

 

久々に ハッシュドビーフ・・・ていうのか 

ハヤシライスていうのか どっちなんか ようわからんけど

作ってみたり~

IMG_1140.jpg

具は 牛肉と玉ねぎとマッシュルーム

 

昔懐かしい 

ビーフとマッシュルームをたっぷり使ってた 西田ひかるさんのCM

すごく印象に残ってて

影響されてハヤシライス作る時は いつも玉ねぎとマッシュルームをたっぷり入れる

 

勝手にビーフシチューやと ずっと思い込んでたけど

調べてみたら

西田ひかるさんが やってたCMは カレーマルシェやったゎ・・・

 

 

それから 昨日は

ランチバイトしてた パスタ屋さんのメニューにあった 

きのこのおしょう油風味のスパゲティ

IMG_1151.jpg

みようみまねのパクリメニューです

 

フライパンにサラダ油

バター(高いのでマーガリンで代用・・・) おろしにんにくで

きのこ類を 先に炒めておいて

 

パスタが茹で上がったら フライパンに加えて

味の素 塩コショウ おしょう油

 

上にトッピングする シソの葉と もみ海苔が キイテル!

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇LINEスタンプ作りました

 【さぽやん】です

画像か 名前クリックしたら見れます

興味のある方は よろしくです

 

興味の持てなかった方も・・・宣伝よろしくです(笑)

↓↓↓ URLです

http://line.me/S/sticker/1267818