枕 | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

熱帯夜の睡眠、どうしてる? ブログネタ:熱帯夜の睡眠、どうしてる? 参加中
本文はここから

こんにちわ~笑


こないだ太陽が丘で 
ロックフェスティバル?京都大作戦があったとき


二日連続で 炎天下にいた1号と ゆみちゃんが
頭痛いのんちゃうかなって 思って悩む
ドラッグユタカで買ってきた 枕

これ↓
呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん-画像-0007.jpg

使ってみたw
めちゃくちゃええわー すっごい頭冷えるぅ~~喜ぶ


子どもが発熱した時用に 昔買ったアイスノンも
あるんやけど すぐふにゃふにゃになるし・・・
冷たさもあんま なくなるねんうるさい


でもこれは 10時間くらい冷たさ持続ぅ~~
んで 固くないねん ほどよい柔らかさやねん


熱帯夜もこれして寝たら けっこうすぅーっと寝れる寝る

大きさもそんなに 小さくないし
首から肩のあたりまで ひんやりする


昼寝で使った時w
起きてからも しばらく頭が冷やぁ~~~っとしてて
スッキーやったわ喜ぶ

脳ミソの真ん中まで 冷え切ってる感じやん
(ダイジョブかな・・・w)

お値段は500円くらいやったかな・・・w

台風のあと ちょっと過ごしやすいなぐるぐる
じめじめ湿気が無くなった?

ここ2・3日 扇風機だけで全然平気やわるんるん

昨日もおとといも 夜も超過ごしやすかったし
ひんやり枕は おあずけやな

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

あんまり過ごしやすかったし 昨日もおとといも

1号とふたり疲れ果てて 
布団も敷かずに 
そのまま いつのまにか爆睡!www


てか どんだけ眠かったんや・・・

ペタしてね

All About 「睡眠」今すぐできる! 熱帯夜に負けない快眠法
All About 「アロマテラピー」エコに涼しく…夏の夜の涼アロマ