ふぞろいの | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

再放送してほしいドラマ ブログネタ:再放送してほしいドラマ 参加中
本文はここから

こんにちわ~笑


再放送してほしいドラマ・・・
いっぱいありすぎて迷うなぁ悩む

でも すっごく見たいのんゎ~

「ふぞろいの林檎たち」 とかいいなぁ 
だいぶ古いけど 
もちろん第一作めのやつね喜ぶ


山田太一さん 原作・脚本で
主題歌はサザンの 「いとしのエリー」 
ドラマ中の 挿入歌もサザン♪ポッ


音符栞のテーマ
音符Bye Bye My Love(U are the one)
音符Ya Ya(あの時代を忘れない)
音符思い過ごしも恋のうち
音符いなせなロコモーション


男性陣が 中井貴一・時任三郎・柳沢慎吾
ガールフレンドが 手塚理美・石原真理子・中島唱子

あと
秀才の合理主義者青年に国広富之
その秀才と同棲する女子大生高橋ひとみ


手塚理美さんすごくかわいかったなぁ~えっ



あたしてきにゎ 中井貴一さんのお兄さん役やってはった
小林薫さんがすごく好きやったちゅー

カッコよかった~ww

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん
あぁー ゆぅしゅっ ごぉーばー ゆーどん はーふとぅさーぃ…www
(Ah You shuld go back You don't have to sigh…)

ペタしてね