今朝の夢w | 呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

呼ばれて飛び出てじゃじゃじゃじゃぁん

元気 やる気 勇気 感謝

こんにちわ~うぅ。。。



また変な夢見たwやられた



玄関に 人の気配

あ 3人の若者が来てはるみたい・・・びっくりびっくり



よー見たら 

フジモン と ダチョウのジモン と もうひとりは・・・

だれやったかな・・・思い出せへんゎ・・・汗



てか 3人とも若者ちゃうやんw



フジモンが 照れくさそうに下向いて 花束をくれはった

赤い花・・・びっくりおッ!



なんでやねん?!

なんであたしに・・・



寺門ジモンが 何か差し出すハテナへ?


これなに~?


便利グッズ!!


なんか貼り付いたシールが きれいにはがせるらしい・・・ww



なんじゃそら?!



やってみた満足 



おぉーほんまや きれいにはがれるやんか!!



目が覚めた・・・ボーッえ…



てかこの夢 何の意味があるん・・・汗どうよ

まったく意味不明ww


ペタしてね