今さらですが | YOKO

YOKO

Belly dance in Osaka

練習に行き詰まったときに
とにかく練習するのもひとつの方法ですが
好きなダンサーの動画で現実逃避するという方法もあります。

で、そんな現実逃避中思い出したのが

韓国でWSを受けたエジプト人先生の
「韓国やアルゼンチンのアルゼンチンのダンサーのようにステージを最大限に使ったり、連続ターンしたり、頭をやたらと振り回すダンスも今はありかもしれないけど、テーブルサイズのステージでも伝えられるダンサーになりなさい」という言葉

それを思い出したのは、アルゼンチンのダンサー
オスカーのビデオなんですけどね( ̄▽ ̄;)

WSのビデオなので公開できないのが残念ですが
テーブルより広いとはいえ、このスペースで
いつものキラキラ衣装ではなくても
ゾワゾワするほどでした。

というわけで、現実逃避終了(  ̄ー ̄)ノ