6月12日は岡山でAmal Gamal WS♪ | YOKO

YOKO

Belly dance in Osaka

一時帰国の日程が全部埋まった。。。
バンコクにいるときには考えられないほどの詰め込みスケジュール!

一年に一度なのでやりたいことがあり過ぎて、会いたい人がいすぎて、行きたいとこがあり過ぎて...の結果、ほとんど実家にいない親不孝者です。

で、良く考えてみたら日本でレッスンを受けたことも数えるほどの私にとって
日本でのWSは今回が「初参加」だったりします。

私が帰る時期ってあまりWSが開催されてなかったのですよね。

というわけで、日本での初WS参加は6月12日の岡山でのAmalということに。
ついでに言うと岡山も「初」です。

このWSのすぐ後にはニコル組のGinaさんのWSもあるようですが、
その日は私がバンコクに旅立つ日・・・残念(ノД`)・゜・。

それにしても、すごいな岡山!