先週末はFujiyama Night で踊ってきました。 | YOKO

YOKO

Belly dance in Osaka

私の大好きな場所の一つ、Harmonica
ステージが狭いので客席部分に降りて踊ることになるのですが、
お客さんが近い方が嬉しい私にとっては願ったりかなったり♪



難点は、客席の照明を落としているので写真を撮ってもらうと暗いこと。
でも、実際に見てくれているお客さんには十分に見える程度なので問題なしなのです。



もうすぐ、この場所もなくなってしまうのかと思うと残念ですが
Fujiyama Nightはずっと続いていくのでまた別の場所でも踊らせていただきましょう~。

ご一緒させていただいたみなさん、ご来場いただいたみなさん、
ありがとうございました(^_-)-☆

Kota Taki feat. U-Key

NAK

Shadow Law