ソンクラン終了!!レッスン再開!! | YOKO

YOKO

Belly dance in Osaka

水掛けに参戦しない私にとっては、迷惑なことしかない3日間がようやく終了~
でも、いつもの年よりもうちの近所に限っては静かだったような。

去年は3日間、朝6時から夜中まででっかいスピーカーでタイポップスが流れてたのに、今年は初日の昼間だけ。

もしかして、みんなどっか行っちゃってたのかしら。
旅行も行かず、引きこもってる私みたいな外国人の方が少数派なんだろうなぁ。

今日から通常通りレッスンも再開ですが、多分クラスの半分くらいは旅行中。
じっくり復習するチャンスなのでバンコクに残ってる人はちゃんと来てくださいね~