一時帰国中のWS受講計画 | YOKO

YOKO

Belly dance in Osaka

毎年6月に10日間ほど一時帰国を兼ねて旅行することにしているのですが、
せっかくの機会なので色々なところでWSやレッスンを受けようと情報収集中。

日本では、今のところ6月14日のSincia大阪WSだけしか決めていないのですが、
12日に岡山で開催されるAmal Gamalもまだ空きがあるそうなので、
飛行機のチケットが確定したら参加~
15日のArt Planets 1周年パーティーも見に行きます♪

台湾経由で帰るため、日本にいるのは実質1週間。
名古屋のOriental Dreamも捨てがたいけど、日程がばらけ過ぎててちょっと行きづらい。

日本に住んでる人は色んなWSに行けて羨ましいなぁと思うものの、
年中こんな感じだと悩みすぎて大変かも。

たまの一時帰国なので、悩むのもまた楽しいんですけどね。
空いてる日は・・・
姫路、明石、神戸辺りで、ドロップインで参加できるスタジオレッスンないですかねぇ。

やっぱり、日本だと平日昼間レッスンって少ないよなぁ。