今週の土曜日はFujiyama Night♪ | YOKO

YOKO

Belly dance in Osaka

ソンクラン休暇が続いている方も多いと思いますが、
今週の土曜日はFujiyama Night Vol.43!!

初めてFujiyamaに出演させていただいてから約2年で、3回目の出演となります。

最初の会場はRCAのCosmic Cafe
2回目と今回はスクンビットSoi39 OzonoにあるHarmonica
どとらも近々移転が予定されているそうです。

1回目、2回目にご一緒させていただいたバンドで、今も残ってるバンドは一つもないし・・・

バンコクって、色々なことの移り変わりが激しいなぁ。

これが記念すべき1回目!


湿度の高さと暑さで酸欠になりそうだったことだけ覚えてます(^_^;)


エアコン付きの会場でも汗だくだった2回目


ステージが狭いので客席部分で踊ってます。

さて、今回は何を踊ろうかしら。


Fujiyama Night Vol.43@Harmonica (スクンビットSoi39 Ozono内)

2014年4月19日(土)
①20:00~NAK
②20:40~Kota Taki feat. U-Key
③21:40~Yoko
④22:00~Shadow Law

Ticket:150Bht(1ドリンク付)