☆ ☆ 長野舞生-mau melody ☆ ☆




コーヒーまったりお仕事していますコーヒー


-----------------------------------


■連絡はアメーバメッセでお願いします■




◆スケジュール◆





ドキドキラブラブドキドキ撮影団体ドキドキラブラブドキドキ




すたじお7

http://seven-annex.info/




キャンフルフォト撮影会


http://www.wisecart.ne.jp/candyphoto/






★ラピュセル★


http://lepucelle.girly.jp/











1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-04-26 20:54:33

撮影会4・5月とかとか。

テーマ:日常
心キャンフル撮影会予定心
4/28までの予約は10%offみたいですおんぷ


5月3日多摩センター
1部 ×  /2部空き
http://candyfruit-photoclub.com/candyphoto/7.1/20160508-2OS/



  はーと  はーと  はーと   はーと   はーと   はーと   はーと

最近のキャンフォト撮影会きろく。

豪徳寺 撮影会
肩くらいまで髪切りましたキラキラ


自由が丘 撮影会
桜咲いてたよーやった!



浅草 撮影会
かわいい袴着れてうれしWハート







末金曜なソフマップイベントの
お仕事もしてきたよー!
今月も心



ゆるゆるマイペースに活動してます!
AD
いいね!(8)  |  リブログ(0)
2016-04-20 21:27:19

ピューロランドまでの隠れスポットとか

テーマ:日常
なんどもピューロランドいってる人には
いまさら感満載かもしれないけど、
聞かれて友達用に作った画像とかぺたり


京王線多摩センター駅まわりおんぷ



もう終わってしまったけど、
新宿駅のなでなでプリンくんキラキラ



ピューロ内のもふもふストリート❤
  +
多摩センター駅からピューロにむかう
道右はじっこにもミニドームあるよ!
たまに中身はかわってますキラキラ


ポムバサダーでプリンくんにお手紙だしたらお返事が来たぞ!

噂によると他のキャラでも手紙出すとへんじがきたりするとかしないとかおんぷ


ポムバサダーパーティーの記事は別ページで書いてますWハート


サンリオはぜんぶ大好きなDDだけど、
復刻グッズで知ったフレッシュパンチ
いまとてもすごく熱いですきらきら!!きらきら!!


レトロでかわいいよー!
タキシードサムと同じデザイナー?

違うかな?
AD
いいね!(3)  |  リブログ(0)
2016-04-16 22:04:36

ポムポムプリン アンバサダーパーティー

テーマ:日常
4月10日に、
ピューロランドさんのご招待で、
ポムバサダーイベントに行ってきた心





プリンくんの登場待ち そわそわキラキラ3きらきら!!



コラボフードとスイーツブッフェ
いただいたよかわいいっイチゴケーキWハート





奇跡的に両耳あげが撮れた1枚おんぷ
(*´□`)ノぁぃ!!



至近距離を走り抜けるモフモフきらきら!!キラキラ3



至近距離に迫るモフモフきらきら!!キラキラ3



各テーブルを何度か回ってきてくれて
ふれあえる幸せなパーティー!



囲みの撮影、テーブルに来て撮影
2ショットと撮影チャンスがいっぱい心






もふもふストリートで一緒にお写真
お願いしたら耳アゲしてくれたり!

ちょっと私嬉しくてニヤニヤしすぎ
なのでスタンプしましたw




帰りにお土産で、まめプチセットを
もらったよーくったりかわいいキラキラ








素敵な時間をありがとうございました!
また行くよー大好き❤❤
AD
いいね!(9)  |  リブログ(0)
2016-04-16 21:34:14

青春の味をひとあし早くいただいたよ!

テーマ:日常
【F&D】『ガリガリ君リッチほとばしる青春の味 青りんごヨーグルト味』、感想を教えて!<PR>ブログネタ:【F&D】『ガリガリ君リッチほとばしる青春の味 青りんごヨーグルト味』、感想を教えて!<PR> 参加中
ガリガリ君リッチ
ほとばしる青春の味

5月発売予定のをイベント先行で心
他にもいろんな会社がきていたけど、
社長がいらしていたのは赤城乳業だけ!
なんともほっこりさせてくれる会社おんぷ

ますます好きになったし
値上げしようがしまいが大好きだ買う!




さわやかな青春の味に、
ラムネ入りだよー幸せな味いいねWハート
いいね!(1)  |  リブログ(0)
2016-02-12 20:10:01

サロンでュショコラ・アムールドゥショコラ

テーマ:日常
2月21日キャンフォト撮影会
http://candyfruit-photoclub.com

タイミングあうかたいましたら、
一緒にお散歩撮影しましょうWハート

体調またちょっと崩しぎみだー、、
病院行くタイミングって悩むね

 キラキラ3   キラキラ3   キラキラ3   キラキラ3   キラキラ3

今年もチョコを追いかけた(*•ω•*)!

アムールドゥショコラキラキラ








サロンデュショコラきらきら!!








チョコ大好き幸せ心心心


ファミマ×ケンズカフェ
サークルk×ニコラシャール
コンビニコラボも今年は豪華だミッフィーハート
いいね!(5)  |  リブログ(0)
2016-01-26 23:24:46

撮影会はじめ。

テーマ:日常
2016年楽しく撮影会開始しましたキラキラ

吉祥寺撮影と浅草撮影のお写真
ありがとうございますキラキラきらきら!!

ゆるゆるとしたペースで、
キャンディフルーツフォトクラブ
撮影会でてますおんぷ
http://candyfruit-photoclub.com/








ラピュセルも所属はしてますが
ぜんぜん出れていなく汗汗汗

Twitter @naganomau
いいね!(6)  |  リブログ(0)
2016-01-05 22:30:27

あけましておめでとうございます!

テーマ:日常
昨年は大変お世話になりました
いろんな出会いに感謝ですきらきら!!きらきら!!
今年もよろしくお願いします(´ω`)

振り返り書いてみる年末~新年



コミケ3日間お仕事楽しかったキラキラ
参加されたみなさんお疲れ様でしたキラキラ




んん?



クリスマス過ぎてもやってたイルミ!


クールか、、、(´ω`)

ゆるゆるとすごした幸せな正月イチゴケーキ心

兄ちゃんの運転で母とアウトレットへ
田舎だからギャレット空いてたよ!


年明け初プリパラは5thドリシアまわし
マイキャラメイク頻繁に変えてます心



今年もゆるゆるとがんばります!
モンハンXも進めなくてわ!!
いいね!(7)  |  リブログ(0)
2015-12-17 00:47:50

体調回復してきたよ!!

テーマ:日常
今年の撮影会も残すとこあと2回

12月20日(着物)、26日(イルミ)
1枠づつ募集中ですぜひ(*´ー`*)キラキラ

http://candyfruit-photoclub.com/candyphoto/7.1/20151220OS/

2015年もいっぱい
お写真撮っていただきました!

かわいいモデルちゃん達とも、
きゃっきゃっできて楽しかった心



いいね!(4)  |  リブログ(0)
2015-12-08 23:46:46

_(:3ゝ∠)_

テーマ:日常
12月あたまから、

救急車からの入院からの
退院後また悪化からの出戻りとか

_(:3ゝ∠)_

また冬に負けたよ!
みんなも無理しちゃだめだぞー、、


元気になったら書いてない分の
過去blogうめるぞ。うんうん。







いいね!(3)  |  リブログ(0)
2015-11-28 06:35:16

12月の着物 撮影会は、

テーマ:日常
11月29日22時まで10%OFF中心



12月5日 水道橋 撮影会(私服)
12月20日 鎌倉着物撮影会(着物)
キャンディーフルーツ フォトクラブ
募集開始しましたキラキラ

http://candyfruit-photoclub.com/candyphoto/7.1/20151220OS/

11月7日に着た撮影会のお着物心





イルミも撮影したいけど
タイミング的にむりかなぁ汗

多摩センター今年もきれいだよキラキラきらきら!!









モンハンX買ったカメラさんいるかなー
今回は片手剣とハンマーでいこうかな
なやむよー!
いいね!(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。