ウブドで覚醒してきまーす(マジで!) | *冷えとりバリ島ハッピーライフ*

*冷えとりバリ島ハッピーライフ*

2度の流産をきっかけに始めた冷えとり生活も早8年、心と体を温めるっていいよ!って伝えたくて始めたブログです。
2016年に家族でバリ島シガラジャに引っ越しました。
自宅でココロをあたためるヒーリングサロンやってます♡

日本でも話題になった「くう」という映画、
ご存知ですかー?
なんでも、観てると覚醒するらしいですよ。
なにそれ、なにそれ、でしょ。
ワクワクするでしょ。

私もずっと観たい観たいと思いつつ、
日本にいる間に日程が合わなくって…

が!が!が!
なんと、ここバリ島はウブドで開催されるんですー!
ありがたすぎる。
バリ島で覚醒映画を観たら
覚醒度(って言葉あるのかな?)も
さらに倍って感じじゃないですか?

私は9月5日に参加させてもらいます。
しかも一人で。
果たして一人で行けるのか、
よしんば一人でウブドまでは行けたとして
会場までたどり着けるのか、
超方向音痴な私は不安もありますが、
楽しい気持ちの方が大きすぎて、もうヤバイ!
{A10474AD-37BB-456B-931E-C270998D75E6}
嬉しすぎてヤバイの舞

一人でホテル泊とか、暗い時間帯に外出とか
いつぶりだろう...。

どうかいきなり
「今日はスンバヤン(お祈り)に行かなあかんで」
とか言われませんように。
ま、言われても振り切って行くけどねw

詳しくはこちら↓