☆ようこ☆の毎日笑顔日記

毎日を笑顔でハッピーに!

Twitter@yoko690818
https://www.instagram.com/gourmet_mermaid/



テーマ:
{D202C438-593E-47FB-B82F-D5376D0D1D78}

仕事につき、参戦できませぬアセアセ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
{EE31F256-9241-4B9B-B746-81A03C448430}

BOØWY、氷室京介さんの
日本一のコレクターさんがオーナーの
ギャラリーへお邪魔してきましたニコニコチョキ

そういえば、初めて訪れた時のことを
笑顔日記で紹介してなかったので

ようこが当時、Instagramでpostした記事を
転載しときまーすルンルン

{EA73DA26-64BE-4DFD-B864-5F62BC3288E6}

{15B5C622-A757-4D8E-BB2A-FC8D3B032CA7}

{E18CB540-D959-4162-8434-818791E4A9E4}

{26895254-BE3D-4CAA-AA49-9F5EE169F450}

{89866604-5711-4CAB-AF4B-AB9CAFD7CFEA}

{3FECCA48-0006-4E06-B028-5A664F689BB9}

{D1AF00D9-5C6D-4DA6-9477-2C918635A7F8}

ギャラリー内の様子は直接訪れて
感じていただきたいので秘密ね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

テーマ:
職場まで40分ほど歩いて行ってますスニーカー

沈丁花の強烈な薫りに
季節の移ろいを感じ

ランドセルを背負った女の子が
すれ違いざまに『こんにちは』と
言ってくれる

ベビーカーでスヤスヤと眠ってるはずの
赤ちゃんが太陽の光にちょっと
眩しそうに顔をしかめ

年配の男性は庭の植木のお手入れを

ノラ猫が突然飛び出してきて
目の前を横切り

お散歩中のワンちゃんが
クンクンと足元にじゃれついてくる

アタマの中を空っぽにして
水に身をまかせ、ただよう

遅めの晩ごはんのあとに
アイスクリームを食べる

そんなどーってことない今日が
無事に過ごせたキセキに感謝キラキラ

{25D6D7FD-CB24-4998-BB64-33798C9B8053}
AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。