ダイスケの子 ?? !! | ダイスケ日記

ダイスケ日記

世界一かっこいい 「男」 高橋大輔 の 応援ブログ

のつもり・・

ニャンコにまでダイスケと名付けてしまいました (笑)


月曜の朝、何処からかピーピー泣き声が・・!! !? ∑(゚Д゚)


声のするほうを捜すと、 ピアノの後ろに 産まれたばかりのニャンコが4匹ネコネコあせるビックリマーク




ダイスケ日記


母ネコは近所のニャンコで、時折我が家のエサを盗み食いに来てダイスケとお友達になってたみたい。

何故に我が家で・・? エサを食べに来て急に産気づいたとか!!! ひらめき電球



ダイスケ日記

で、私が近づいたら子供を置き去りにしたまま慌てて逃げちまったよ!!( ̄□ ̄;)



夜帰って来てから母ネコの家にいきさつを電話したら

お腹がペッタンコになってるのに子猫はどこ~?って心配してたとのこと ((((((ノ゚⊿゚)ノ 笑 にゃー

無事 母ネコのもとヘ届けて来ました~!ドキドキ


ダウン

ダウン


ダウン


ダウン



で、今朝 車庫の隅っこでまたもやピーピー泣き声が・・・・叫びビックリマーク (((゜д゜;)))

もうびっくり!! 2日も外で泣いてたの?

しかも子ネコの柄が2匹ともダイスケそっくり、超カワイイ~~ドキドキラブラブ
ダイスケ日記


もしかして子ネコ達の父親は ダイスケ !? ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


でも4月24日の記事の続き左矢印 (しつこいあせる) デキ婚は許さない。

イヌネコじゃないんだから!! 叫び


ダウン


こっちは 我が家に来た翌日のダイスケ&チビスケ (生後1ヶ月半) ネコネコ

こんなに可愛いかったのに、今はただのデブねこ・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



ダイスケ日記



花とダイスケ 笑 ブーケ2ブーケ1 ちっちゃくて可愛いかった!音譜ラブラブ (=⌒▽⌒=)


ダイスケ日記