こんな高橋大輔は・・ いやだ!! | ダイスケ日記

ダイスケ日記

世界一かっこいい 「男」 高橋大輔 の 応援ブログ

のつもり・・

ニャンコにまでダイスケと名付けてしまいました (笑)

あまりのびっくりニュースに開いた口が・・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ


最近こういうニュースが多すぎて呆れてしまうよね。叫び

自分の立場も考えずに何ヶ月先までスケジュール決まってる女優とか!!


デキ婚すべてを否定するつもりはないが、経済的に独り立ちもしてない状態であと先考えず若さにまかせて・・・なんだかなぁ~~。むっ


またまた1つ下の後輩君の時のこと思い出しちまったよ!!( ̄□ ̄;)

体操の△村君も逆算したら、オリンピック始まる直前だったし・・・・ガーン


5月に家族が増えます!て思わず計算しちまったじゃないの?ヒエ~~(°д°;)

着氷でなくて←着床 (笑) は8月頃?あせる汗


時期的にグランプリシリーズが始まり、そのあと全日本や世界選手権とかタイミング逃したのかも知れないけど、臨月近くまで発表出来なかった相手の女性はさぞや不安でいっぱいだったと思うよ。


親戚や友人達に祝福されて結婚しても、妊娠すればその後の長い期間のこと思うと妊婦は不安で不安で心細くなるものなのに・・(実際私が長男の時そうだった)

ましてや今回 籍もいれてないのに日増しに目立つお腹抱えてにどんな気持ちでいたのかと、年頃の娘がいる私は今回のニュースは呆れてしまいましたがな!!


皆さんツイッターでおめでとう~て大騒ぎみたいだけど、私はおめでとう!とはとても言えない。


大輔にはこんなだらしないことだけはやってほしくないよ。


まあ ありえんよな、自分が置かれている立場よ~くわかってるし、ソチまで時間が無い!!て言ってる日本のエースはよそ見してる暇なんか無いんだからドキドキ




なにより歌子センセーがこんな情けないこと許すわけがないだろが!禁止


ダイスケ日記