3年前のスポーツ紙 高橋大輔! | ダイスケ日記

ダイスケ日記

世界一かっこいい 「男」 高橋大輔 の 応援ブログ

のつもり・・

ニャンコにまでダイスケと名付けてしまいました (笑)

通勤途中の駅で買った3紙で一番良かった1面 ラブラブ
ダイスケ日記


次ページ 全面 音譜ラブラブ



ダイスケ日記

フリーの日、仮病使って会社休み一人でテレビ見てたんだけど

せっかくNHKの放送がLIVEなのにランビエールの途中から心臓ドキドキ、もう大輔の出番の前にテレビの前に居れなくなっちまったんだっけ・・ なんでこんなにドキドキなの~自分の息子みたいに。(笑)

NHKなのになぜか実況が大輔ダイスキな西岡さんで 「降りてくれ~~!」 に泣けた。しょぼん


で新聞改めて見たら、 (あるぞ 現役続行 4年後ソチで金) て書いてたビックリマークアップ

3年前 まさかと思ってたけど、まさかがホントになるとはね・・・目



ダイスケ日記

こんなことがあった↑ から・・(泣く) まだまだこの 「世界一カッコイイ男」を見ることが出来るんだね。 しみじみ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

あと1年しかないじゃなくて、あと1年まだまだこの男前を見れるんだと幸せに思わなければドキドキラブラブ



ダイスケ日記

あと1年後、このスポーツ紙の記事のように ソチで掛けるメダルの色は 「金」で 合格祝日