リリー10のブログ

おもいつくまま
  きのむくまま


テーマ:

ユーチューブに癒し、入眠用で

オルゴールの動画をアップしました

ルパン三世
https://youtu.be/SHSq6SrUCa0

 

硝子の少年
https://youtu.be/wzGp-7D6u_A

 

movin' on without you
https://youtu.be/gkAJEG3NOu8

 

precious time
https://youtu.be/xlxmYAi9ZG4

 

ユーチューブの動画では、全体を映していませんが

共鳴ボックスの代わりに集成材の箱の上にオルゴールを

乗せてみました。

少し大きい音で聞こえるようになりました。

色いろ試してみると面白いかもしれませんね。

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

くねくねパズルで

ハート・きつね・ボールを作っている所を

ユーチューブにアップしました

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

がちゃ・ウッドパズル【ヘリオス】【ラティス】を

ばらしてから組み立てるまでをユーチューブに

アップしました。

ネタバレです。

どうしても出来ない人だけ見て下さい。

 

がちゃ・ウッドパズル【ヘリオス】

 

がちゃ・ウッドパズル【ラティス】

ヘリオスは2時間以上試行錯誤しました。

動画では最後の方で入れ方を間違えてしまっていますが

とりあえず出来上がっています。

 

ラティスはわりと早く分かったのですが崩れ易くて組み立てるのに

時間がかかっています。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ユーチューブにUPしました

国際宇宙ステーションが雲の切れ間の西の方から

南東の月の方に向かって飛んでいくのを撮影しました

 

アップで撮ろうとしたんですがスムースに追いかけられず

UFOが飛んでいるよな感じになっているところがありますが

宇宙ステーションです

雲の切れ間から見えた国際宇宙ステーション(ISS)

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ユーチューブに動画アップしました

ミステリーホール?スズメの砂浴び跡でした

庭に穴が開いてい不思議に思っていたら

スズメが砂浴びをした跡だったんです

 

 

ユーチューブにアップした動画の

おすすめ動画をまとめたホームページを作りました。 

 

ユーチューブにアップした動画をまとめました

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。